2018.04.21

4/20 和牛さん、メンディーさん

スペシャルウィークでございます。
この春から朝の顔として全国に爽やかさを振りまいている我らが山下健二郎がお送りする夜の情報バラエティをお送りした今週。

コメンテーターは、関口メンディーさん、和牛の水田さん、川西さんのお三方です。メインパーソナリティーは健二郎でございます。

みなさんから送ってもらった青春にまつわるニュースをたくさん紹介し、コメンテーターのお三方に珠玉のコメントをいただきました。情報番組です。ためになる「情報」もたくさん出てきました。

・テニス選手はプレースタイル「シコラー」と「バコラー」に大別される
・メンディーさんの好きな人はシコラー?バコラー?
・川西さんのお姉さんはシコラー。
・川西さんもシコラー(※テニス経験ナシ)

「ちょっとHな情報バラエティ!」という放送前の仰々しい喧伝の“下”をb妙にくぐる中学生エロでキャッキャ遊び合った男4人でした。

===================

「山下健二郎を作った50のこと。」Vol.②発売決定〜〜! 


です。

健二郎さんの大好きなLA・ラスベガス、情緒ある台湾、釣りの聖地エルサルトでの撮影を敢行。写真が盛りだくさんです。
さらに、憧れの所ジョージさんの世田谷ベースを再び訪問!    
いただいた自転車と共に、スタジオでの撮り下ろしもあります!



===================

【現在メール募集しているコーナー】

⬛︎「探偵オールナイトスクープ!」

『探偵オールナイトスクープ!』

「探偵ナイトスクープ」の大ファンである健二郎が、番組に最大限のリスペクトを込めて丸パクリする探偵ナイトスクープ的なコーナーです。アナタの解決してほしい『依頼』を送ってください。
局長である山下健二郎と、全国各地に散らばる探偵ヒザゲラーが、あなたの依頼にできる限り応えようとします。

※メールの件名は「依頼人」でお願いします。


⬛︎「ドゥンガ」

90年代カルチャーが大好きな山下健二郎が、知っておいた方がタメになる「90年代の重要キーワード」をレクチャーするコーナーです。

現在のお題は…


「石井館長」


「石井館長」とはいったいなんなのか想像力を働かせて説明文を書いてきてください。

※山下健二郎が生きた90年代にスマホはありませんでした。なので最新電子機器を用いて調べちゃうのは禁止です。


全ての宛先は


yk@allnightnippon.com


です。