2016.03.18

緊急募集!NAOTOさんへの質問!

今夜25時からの山下健二郎のANNに
NAOTOさんが登場!
アルバムリリースを前に、2人で
様々な事柄について徹底的にトークします!
そこで皆さんに送ってほしいのが…


『 NAOTOさんに今さら訊けない質問 』


・好きな食べ物は?
・なんで名前がアルファベット表記なんですか?

などなど初歩的すぎて
今さらNAOTOさんに訊けない質問を大募集です。

あて先は

yk@allnightnippon.com

まで!

※メールの件名には「 NAOTO 」と書いてください!

===================================
<番組からのお知らせ 2016/3/6>
・生放送中のメール、コーナーへのメール、ともに
 同じ内容のものは「1通」送ってくれれば大丈夫です!(by山下健二郎)
・メールの件名には「コーナー名」を正確に書いてください。
・本文の書き方は自由ですが句読点(、。)を入れたり
 適度に改行してあると山下くんが噛まずにスラスラ読んでくれます。
・番組ノベルティグッズをあげたいのに
 メールに住所とか本名が書いてナイ!
 ということがよくあります。
 ご希望の方は郵便番号、住所、本名、電話番号を忘れずに!
===================================


【現在メール募集しているコーナー】

⬛︎「オールナイトニッポンダンス部!」

全国の学校のダンス部やダンスサークル、
ダンスが大好きな人達を応援するコーナーです。
現在募集しているのは「ダンスにまつわる悩み」です。

※メールの件名には「ダンス部」と書いて送ってください。


⬛「山下パーリーナイト」

一週間で起きた“テンションがあがった事”“ハッピーな出来事”を
サクッと書いて送ってください。
DJ・KGRがハッピーにあなたのメールを読み上げます。

※メールの件名には「パーリー」と書いて送ってください。


⬛「山下ベース」

山下健二郎が趣味に没頭しながらあなたからの質問に答えます。

※メールの件名には「山下ベース」と書いて送ってください。


⬛「山下健二郎を作った50のこと」

山下健二郎が人生で影響を受けたもの、大切にしているもの、こだわり…など
自身を作り上げている様々のモノをじっくりお話していくコーナーです。
話してほしいトークのテーマを募集します。

※メールの件名には「50のこと」と書いて送ってください。


全ての宛先は

yk@allnightnippon.com

です。