今週は回答編「あなたは自由な時間をどう過ごす?」



アメリカで大人気のドラマ
『キャッスル/ミステリー作家のニューヨーク事件簿』
とコラボしていますこちらの企画!

『キャッスルからのチャレンジ・ザ・アンケート』



「誰でも人生で一度は直面したことのあるかもしれない...
どちらにすべきか悩んでしまう問題」を、
2択のアンケートにして、一緒に解決してみよう!

というわけで・・・
今週は回答編です!
まずは前回お届けした質問からおさらいしていこう!


=========

仕事が早く終わった時、キャッスルとベケットでは、
アフター・ファイブの時間の使い方はまるで違うようだ。

仕事が終わると、すぐに帰宅し、お風呂にロウソクを灯して、
ワインをたしなみながら優雅に読書を楽しむベケット。

一方、帰宅なんてもってのほか!一緒にお酒を楽しむ女性を探し求め、
夜の街へ意気揚々と繰り出していくキャッスル。

このように、自分の時間は、
誰にも邪魔させず、自分のために使うのが好きなのが、ベケット。
そして、相手をつかまえて飲みに行くのが好きなのが、キャッスル。
まさに対照的な二人・・・

そこでアナタにお伺いしたい!!
もしも自分の自由な時間ができたら・・・
「自分一人で楽しみたいベケット派?」 
それとも
「誰かと一緒に楽しみたいキャッスル派?」
さぁ・・・どっち?!


=========

というわけでございまして・・・

皆さんから、メールやtwitterで回答を募集し、
集計してみたところ・・・・
こんな結果になりました(#^.^#)

★ベケットのような自分一人で楽しみたい派=「70%」
★キャッスルのような誰かと一緒に楽しみたい派=「30%」


今回は多数派・少数派に分かれる結果となりました。
自由な時間には、な~んにも気にせず
プライベートな時間を満喫したいという方が多いんですね♪

みなさんはこの2択をどう思っているのか!?
本日の放送にて、
頂いたメッセージをご紹介いたしますので、お楽しみに♪



あなたはキャッスル派?ベケット派?
来週も23時ごろ、ツイートしてどんどん参加しよう!
豪華プレゼントが当たるかも!?