【メール募集中】「本領を発揮できなかった出来事」と「つっこみのフレーズ」を募集!

3月4日(月)~3月29日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時10分頃(26時10分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレートニッポン。今回はお笑いコンビ・三四郎が担当します!

今回、森永製菓さんからの依頼は・・・

森永製菓の「inゼリー」がもっとたくさんの人に浸透するような企画をやってほしい

日常のあらゆる場面で簡単にエネルギーを補給できて力になってくれるinゼリー。ということで、あなたの「inゼリーが手元になかったばかりに本領を発揮できなかった出来事」をメールで募集します。

 

たとえば…

「今日こそあの娘に告白するぞ!

急に呼び出してごめん!あ、あの…やっぱなんでもないです!すいません!」

「inゼリーを飲めぇ!」

 

「おれは爆弾処理班!切断するべきは赤色の線?はたまた青色の線?おそらく赤の線だろうが、仕事がダルい。一旦、お昼寝でもするか…」

「寝ずにinゼリーを飲んですぐに赤を切れぇ!」

 

こんな感じで…

・「本領を発揮できなかったシュチエーション」

・「inゼリーを飲めぇ!」という形式のツッコミ

をセットにして送ってください。つっこみ部分は小宮が漫才中によく披露するフレーズ「〇〇であれぇ!」の言い方で叫びます。

受付メールアドレスは、

10@allnightnippon.com

 

メールを読まれた方にはもれなく「in ゼリーの詰め合わせ」をプレゼントさせていただきますので郵便番号・住所・氏名・年齢の記載もお忘れなく!

 

みなさまからのお便りお待ちしております!