第81回 「 TENGA LED LIGHT 」

ハッピーハロウィン!

世の中は仮装で大盛り上がりですが…

星野源のオールナイトニッポンスタッフに

パーティーピーポーが1人も存在しないので、

何も準備をしていないのでした…。

しかし、スタッフルームに、TENGA様から贈り物が・・・。

なんと、TENGAのライト「TENGA LED LIGHT」をいただいたのです。

しかも、赤と青は販売されているようですが、

黄色の、星野源のオールナイトニッポンTENGA型貯金箱のデザインのライトも!

世界に2つしかないものだそうです。

仄かに光るライトによって、照明も落とし、いつにも増してムーディーな雰囲気のスタジオに変身。

しかも、今月はセブンカフェのコーヒーも飲めるとあり、

まったりゆったりとした放送になりました。

みなさん、いつもと違う空気を感じていただけましたでしょうか?

 

さて…冒頭では来週、細野晴臣さんが生登場される事を発表しました。

今年1月以来のご出演です。

5月の「おげんさんといっしょ」の長男役も記憶に新しいところですが…

 

細野晴臣さんへの質問をお待ちしています。

gen@allnightnippon.com まで。件名に「細野さん」と書いてください。

 

フリートークのコーナーでは、

星野さん試してみた「つけどん兵衛」の作り方を紹介。

聴いているだけで涎が出そうな、新しい食べ方。

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

そして、ADくまさんが、決意表明。

そう、遂にRIZAPに挑戦します。

現在117kgだというADくまさん。

数カ月でどのくらい変身しているのでしょうか?

その決意を、素晴らしいモノマネで表明してくれました。

 

最後の晩餐として、近日、大好物をたらふく食べるそうです。

忘年会、新年会のシーズンになり、

ダイエットは過酷なものとなりそうですが…

男に二言はありません。ADくまさんへの応援をお願いします。

 

「ジングルのコーナー」では、

男性の願望を綴ったジングルに爆笑。

「ぜひこのシリーズの作品、応募してほしいですね」と、星野さん。

男性からも女性からもお待ちしています。

(もちろん、それ以外のジングルもお待ちしています)

 

今週の選曲をおさらいします。

洲崎パラダイス/細野晴臣

恋/星野源

タンデム/HALCALI

Everything/MISIA(イントロクソやべえ)

Ray of Hope/Soul Generation

 

文責・放送作家 寺坂

ADくまさん、最後に大好物の「ティラミス」をたっぷりいただくそうです。