第80回 「  祝 80回!  」

なんと、今夜の放送で80回。

お聴きいただいているあなたのおかげです。

ラジオは「日常の一部」のような存在で、

あまり実感がないという星野さん。

こうなると、100回目の放送が見えてきましたね。

何かスペシャルな放送を…という事で、

星野さんはハワイから生放送をしたい様子…

 

その後、メールでスペシャル回の内容を募集。

スタッフの家、リゾート地、エロを体感など、

様々なパターンが飛び出しました。

一体どんな放送になるのか?

みなさんのご意見を参考にさせていただきます。

 

さて、先週は「星野源と生田斗真のオールナイトニッポン」が

大盛り上がりだったという事で…

先週時間の関係で出来なかった近況&トークを

たっぷりお届けしました。

 

まずは、

この秋からスタートした、TBS金曜ドラマ「コウノドリ」の裏話。

前作を受けて、星野さんが感じた、

四宮春樹の心の変化についてお話ししました。

そして皆さんからの感想も。

親子で見て、感動出来るドラマ、素晴らしいですね。

引き続き感想お待ちしています。

 

そして大きな発表が。

今年5月から開催された、

星野源『Live Tour 2017 ”Continues”』

のライブ映像作品、“Live Tour『Continues』”が来年1月10日(水)に発売される事が決定したのです。

あのライブツアーの感動が家でも体感できるようです。

すでに予約受付はスタートしているようで…

久しぶりのウィスパーボイス(買ってくださ~い)が

飛びだしました。

また詳細は随時番組内でお伝えしていきます。

今週の選曲をおさらいします。

 

◼Winter’s Tale ~冬物語~/高野寛&田島貴男

◼Family Song/星野源

◼恋/星野源

◼太陽のSEASON/安室奈美恵(イントロクソやべえ)

 

ジングルのコーナー、豚野郎のコーナー、イントロクソやべえ!

夜の国性調査などなど、コーナーへのメールもお待ちしています!

 

文責・放送作家 寺坂

ADくまさん、何かがあるようで、ますます鼻息が荒くなっています。