第70回「 祝!Family Songリリース! 」

「旅行に行きましょう!」

先週金曜日、「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」にゲスト出演した星野さん。
そこで、星野さんとバナナマンさんで旅行に行き、星野源のオールナイトニッポンとバナナムーンGOLDの両方で、その音声を流すのはどうかという企画が持ち上がったのです。
バナナムーンGOLDのプロデューサー様はOKという事で、ニッポン放送の制作部長に相談したところ、OKのサインが!

この企画が実現すれば、また垣根の一つが壊れることになりますね。

ぜひとも、願いが叶いますよ~に!
という事で、明日8月16日水曜日は、星野さん10枚目のシングル「Family Song」の発売日。
すでにフラゲされたリスナーの皆さんの感想メールを、ほんの一部ですがご紹介しました。

さらに、番組内でカップリング曲「肌」をOA。
歌はもちろん、楽器の音までこだわった作品です。
何度聴いても新たな発見が出来そうですね。
そして…
来週はいよいよ…
「2時間生演奏!星野源LIVE TOUR 2017『Continues』inラジオブース」皆さんのラジオの前がセンター、最前列。
そして全員参加です。
前回は、リスナーの皆さんから、「ピーチ席」「チェリー席」「ヤリー席」などの実況中継、会場の落とし物情報などなど、ライブ会場の様子をメールで紹介しましたが…
もちろん、今年もみんなに参加していただきますよ!
改めて、メンバーは…
ボーカル・ギター:星野源
ギター:長岡亮介
ベース:伊賀航
ピアノ:櫻田泰啓
ドラム:伊藤大地
キーボード:石橋英子
以上のメンバーとなっています。

放送でもお伝えしましたが、ラジオのスタジオに、これらの楽器がすべて入るのか、まだわかりません!
しかし、最高の音でお伝えしていきますので、全国の観客の皆さん、ぜひお楽しみください!
そして今回から、「豚野郎」のコーナーは、先々週ゲストの宮野真守さんにご参加いただいています。
罵る声も最高ですが、「ひいちゃう…」の声もなかなか味わいがありますね。
豚野郎のコーナー、引き続き絶賛募集中ですので、お寄せください!
OAした楽曲は、こちら!
■White Tiger/Izzy Bizu
■Family Song/星野源
■肌/星野源
■若い広場/桑田佳祐
追伸・最近ドラクエのレベルばかり掲載して、体重測定の事をさぼっているというディレクター・ひかるちゃんからの鋭い指摘がありました。お詫びいたします。
ADくまさん…114kg 寺坂…85kg
2匹とも痩せているんです。
文責・放送作家 寺坂