第47回「 バカリズムさん 」

遂にこの日が来ました。
バカリズムさんを招いての、フリーダムなトークスペシャル!
いつものコーナーをお休みして、2時間丸ごと、トークと曲のみでお届けしたスペシャル企画でした。
通常、台本には「オープニング」「フリートーク」「コーナー」など、段取りが書かれているのですが、今回はほとんど「バカリズムさんとフリートーク」と書かれているだけ!
「升野さんの作業場に行って、朝まで語った時みたいに、プライベートな感じでお届けしたい」という星野さん。
本番前のご挨拶も、仰々しくなく、普段どおりの雰囲気でご対面となりました。
実は、バカリズムさん、本番50分前に、ニッポン放送がある有楽町に着いていて、20分ほど近くのコンビニにいたとか…。
本当に何の打ち合わせもなく、スタジオへ入り、トークが始まったのでした。

バカリズムさん曰く「憧れられない下ネタ」、つまり、女性を知らない下ネタトークがさく裂。
まるで2人の中学生が深夜こそこそおしゃべりしているような雰囲気でしたね。
話題は、2人の出会いのエピソードに。
日テレの音楽番組「バズリズム」で意気投合。
すぐに連絡先を交換したそうです。
その後は、リスナーからの質問に回答。
AVのお話、セクシーだと思う女性の姿、先輩後輩関係のお話など、幅広い話題が飛び交いました。
そして…曲は、星野さんとバカリズムさんが交互にチョイス。
今週の選曲リストは、こちら
(星野さん選曲)
■Tank!/シートベルツ
…カウボーイビバップ 主題歌

(バカリズムさん選曲)
■恋の呪文はスキトキメキトキス/伊藤さやか
…さすがの猿飛 主題歌

(星野さん選曲)
■ルージュの伝言/荒井由実
…魔女の宅急便 オープニングテーマソング

(バカリズムさん選曲)
■LOVE SONG/TOM★CAT
…北斗の拳2 エンディングテーマ
何故か…すべてがアニソンになりました。
バカリズムさん、また必ずいらっしゃってください!
来週は、通常通りコーナーをお届けします。
ネタも大放出!ご期待ください!
P.S
サブ作家の安田くん、女性のセクシーさを感じるところは「涙袋」なのだとか。
これまで何人泣かせてきたのかな?
文責・放送作家 寺坂
(女性のセクシーだと思うところは、うがいの音です)