福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2008年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
スタッフ日誌
4月19日 スタッフ日誌
あなたが思わずドキッとしたHな体験を教えてください☆

こんばんは☆
今夜も魂ブロへようこそ(^^)y

聴取率ウィークの今週、ニッポン放送全体の「ウェルカムティーン祭り」ですが、
魂ラジでは必然性のある「性の話」をお送りしたいと思います!

そんな中、本番前のここ、ミーティングルームではこんな話題で盛り上がっています。

「10代で、まだ『性』だとか、『男』とか『女』とかって然程、意識してなかった頃に思わずドキッとしてしまった経験ってあるよね!」

今でも思い出すと、少し頬が赤くなってしまうようなエピソードは、
誰もが一つや二つもっているもののようです。

例えば、青木Dのエピソードはというと…
「高校生の時、バスを降りようとする際に間違って自分の前の女の子のスカートを踏んでしまったんです。
すると、その子のスカートのホックがバチバチっと全部はずれてしまって…どうしたらいいんだろう!?
って慌てました。もちろん、謝りはしたんですけど。。」

そして、小原さんはというと…
「僕は高校生の時、仲良しグループ4人で海に行ったんです。実はその中に僕は好きな女の子がいて。
はしゃぎすぎてしまって何をちまよったか、その子を海に投げ入れちゃったんです。
するとその子が着ていた白いワンピースが塗れ、下着が透けすけになってしまい…
しかもその下着の色っていうのがピンクで、(当時は多くの女子が白の下着!)意外と胸が大きかったんでドキドキした!」

他にも、
「クラスには必ず飛びぬけて胸のでかい子がいて、特別可愛いわけでも、好きなわけでもないけど、
その子がのことがやたら気になって仕方が無かった。」 
 
「林間学校の前の保健体育の授業で、先生がクラスの生徒全員にコンドームを配った。
あれにはどんな意図があったのだろう…」

などの話を聞くことができました。

アダルトビデオやエロ雑誌とは比べものにならない、
「どうしてそんなことで?」なH度合いにも関わらず、それぞれの記憶に鮮明に残っている思い出の数々。

ラジオの前のあなたは、
どんな『思わずドキッとしたエピソード』をお持ちですか?
あなたが体験した、ちょっとHな体験を番組までお寄せください。

メールは
masha@allnightnippon.com
お待ちしています(^^)y
投稿時間:2008-04-19 19:59:30
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.