福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2014年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
2月1日 スタッフ日誌
今夜の放送もお楽しみに!
こん大童貞祭!




ついこの間年が明けたと思ったら、もう2月。
2月6日の福山さんの誕生日が迫ってきていますが、
バレンタインデーまでは、あと2週間となりました。
そして、魂ラジでは、年に一度のビッグイベントが開催されようとしています…!


それは…


「大童貞祭」



バレンタインが近づいても、「僕たちには関係ない…」と肩を落とす童貞くんたちに、
この日だけは主役になってもらおうと昨年から開催され始めたこの企画。



この年に一度の世界の奇祭が迫ってきた今夜の放送では、
リスナーの皆さんから「大童貞祭でやってほしいこと」アイデアを募集します。




「経験豊富なお姉さんリスナーに電話でつないで、官能小説風に体験談を語ってほしい!」
「ましゃと荘ちゃんから、シチュエーションに合わせた童貞脱出計画を教えてほしい!」


などなど、童貞のあなたが常日頃から抱いている疑問を、大童貞祭で解消しませんか?
童貞でないあなたや女の子からのメッセージもお待ちしております!




また、先週送られてきたメッセージの中に、
「童貞の想像する『理想の初体験』を聞く」というのはどうですか?という案を発見。




そこで、童貞リスナーの皆さんが考える「こんな風に童貞を捨てたい」という、
童貞脱却プランも大募集します!!


「気になっているクラスのあの子と、横浜デートのあとに…」
「綺麗な先輩に、やさしく教えてもらいながら…」



などなど、みなさんのドリーム感のある「理想の初体験」をどしどしお送りください!




さらに、昨年大反響のあった、男子ならば誰もが共感できる「童貞あるある」。

「メールで女の子からハートマークが送られてくると気になって仕方がない」
「電車で毎朝会うあの女の子と目が合うとテンションが上がる」

など、童貞だからこそわかる!童貞の時はそうだった!!!」
という皆さんの「童貞あるある」も、お待ちしております。




さて、先週の放送では、
「彼氏を作るよりも友達と遊んでいた方が楽」
「バレンタインといっても、今年も私には縁のない話かなあ」
と思う若者が多いという現状を受けて、リスナーの皆さんから送られてきた『若者の恋愛事情』に関する赤裸々なメッセージを紹介しました。



「生きていれば、自然と童貞じゃなくなるわけじゃない」
「女子が何とも思っていない人男子とご飯にいくことは、普通」
「女子に一度友達設定されてしまったら、その設定は動かない」


などなど、男の子にも女の子にも有益な情報が盛りだくさんだった先週。
今週も引き続き、『若者の恋愛事情』についてのメッセージを募集します!



メールは
masha@allnightnippon.com
まで。


今夜の放送もお楽しみに♪
投稿時間:2014-02-01 20:22:50
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.