福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2014年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
1月26日 スタッフ日誌
【募集】大童貞祭の企画&今どきの恋愛事情
(1)「大童貞祭」オリジナル企画

世界の奇祭と呼ばれ、年に一度ここでしか開催されない「大童貞祭」。
バレンタインという童貞にとっては心落ち着かないイベントが近づくこの季節に
童貞を主役とする特別放送をお届けするのですが、昨年は

そもそも恋愛経験の少ない童貞の悩みに答える「行列のできる童貞相談所」
男子ならば誰もが共感できる「童貞あるある」

など、リスナーの発案から始まった企画ととも大盛り上がりしました。
そこで今年も、リスナーのあなたから「大童貞祭」で
実施してほしいオリジナル企画案を大募集!

「いつか迎える勝負の日のためのテクニック講座」
「憧れの童貞喪失プランを妄想」

といった童貞パワーが発揮できるものを考案してみてください。



(2)魂ラジ的恋愛討論

今どきの恋愛事情を探ることが目的で募集したメールから
男女での認識の差や、世代間で変わる恋愛の形で盛り上がった今夜。

「これは引き続き討論が必要だ!」

ということで、次回も恋愛に関するメールを募集。

「仲の良い友達から、恋人に変わることってある?」
「恋愛対象じゃなくても2人で遊びにいく」
「チュウはできてもエッチはしたくない」

など、恋愛における「これってどうなの?」にお答えください。
魂ラジレポートで今夜の討論を振り返るので、詳しくはそちらも見てみてくださいね!

メールは
masha@allnightnippon.com
まで。

今週もたくさんのメールをお待ちしています!
投稿時間:2014-01-26 01:41:56
 
1月26日 スタッフ日誌
今週の更新予告☆
「恋愛実態」で話が大いに盛り上がった今夜。
男女間で認識がかなり違っているようです…。
みなさんはどの意見に共感できましたか?

それでは、今週の更新予告です。

(月)近づく大童貞祭…!
(火)魂ラジ恋愛論〜友達から恋人になれる?〜
(水)魂ラジ恋愛論〜恋愛は“面倒”なものだ〜
(木)小原信治の草の根広告社
(金)国民投票結果発表☆

さて、友達と恋人のラインについて話題になった後、
「じゃぁ女子は興味のない男子ともご飯に行くの?」
と福山さんが聞くと、その場にいる女子陣全員が
「行きます」と返答しました。
この結果に
「男は少しでも気のある子じゃないとご飯には誘わないのに!」
と男女の認識の差に嘆くこととなった今夜でしたが、

そこで今週の国民投票のテーマはこちらです。
「あなたは恋愛対象じゃない人に誘われたら、2人で食事に行きますか?」

選択肢は以下の4つです。

・「何も気にせず行きます」
・「相手の好意があるか無いかによります」
・「行きません」
・「その他」

投票はいつも通りトップページから受け付けています。
その選択肢を選んだ理由ととともに、
「ご飯に行ったら恋愛対象になった」「その後、告白されて困った」
など実際のエピソードもぜひ教えて下さい。


メールは
masha@allnightnippon.com
まで。

今週もたくさんの投票をお待ちしています!
投稿時間:2014-01-26 01:41:06
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.