福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2014年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
1月12日 スタッフ日誌
【募集】あれ、この人だったの?
【募集】「あれ、この人だったの?」

今年の紅白歌合戦で『誕生日には真白な百合を』と一緒に披露されたのが、
ガリレオの曲としてお馴染みの『vs.2013〜知覚と快楽の螺旋〜』。
福山さんがギターで演奏しているのを見てファン意外の方が、


「え、これって福山雅治が弾いてたの!?」


と驚いていることが少なくなかったそう。
こんな風に、何度も見たり聞いたりしているもので、


「あれって、この人だったの?」


とびっくりすることってありますよね。
そこで今週はそんなびっくりした経験についてメールを募集。

「あの曲を作詞しているのがまさかあの人だったとは…」
「いつも見ていたお馴染みのイラスト、あの人が描いていたの?」

など、具体的な名前や作品を書いて送ってください。

メールは
masha@allnightnippon.com
まで。

たくさんのメールをお待ちしています!
投稿時間:2014-01-12 01:34:30
 
1月12日 スタッフ日誌
今週の更新予告☆
2014年一発目の生放送。
大感謝祭や紅白歌合戦について90分では足りないくらいに
たっぷりと語っていただきましたね!

それでは、今週の更新予告です。

(月)今さらの「あけましておめでとう」
(火)Heavenでエロプレー!?
(水)未完成の新曲
(木)小原信治の草の根広告社
(金)国民投票結果発表☆

さて、先週の国民投票ではお正月休みの期間について聞いたところ
「8日間〜13日間」という方が最も多い結果となりました。
福山さんはお休みでリラックスしたというより、
飲み過ぎや気遣いでむしろ疲れた部分もあったそうですが、
「一人旅に出てリフレッシュできた」という方や、
「夫の実家に帰省してリラックスできなかった」という方がいたりと、
必ずしも“お休み”になったかは人それぞれのはず。

そこで今週の国民投票のテーマはこちらです。
「あなたはお正月休み、十分に疲れがとれましたか?」

選択肢は以下の3つです。

・「リフレッシュできました!」
・「逆に疲れがたまりました」
・「その他」

投票はいつも通りトップページから受け付けています。
「実家でひたすら小言を言われた」「地元の友達に会えて楽しかった」
など、具体的なエピソードも教えてくださいね。

メールは
masha@allnightnippon.com
まで。

今週もたくさんの投票をお待ちしています!
投稿時間:2014-01-12 01:31:50
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.