福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2012年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
8月1日 魂ラジレポート
人妻Tバックバージン
いよいよ8月!
今日は「自腹1万円プレゼント☆ゲリラテレフォン」の続きです。

小原さんの驚異的なじゃんけんの強さが発揮されたことにより、
5人終わってもまだ当選者が1人も出ないという状況に。

F「これ配り切れるかなぁ?」

と心配する福山さん。
とにかく電話しまくっていきましょう!

【Eゆきみさん(静岡県)】
留守電設定になっておらず、メッセージを残すことが出来ませんでした。残念。

【Fユナさん(高知県)】
またしても留守。
平日の夕方だったため、ちょうど帰宅途中で電話に出られない人が多かったのでしょうか?

気を取り直して8人目。
ここでようやくつながります。

【Gゆろろさん(静岡県)】
メール:「去年結婚をし、初めての夏を迎えています。新婚だとラブラブだと思われがちですが、実は結婚してから1度もアレがないんです。付き合い期間も含めると、4年もありません。何度か私から求めたのですが主人が嫌がってしまい、もどかしい思いをしています。だからこの夏は水着姿を見せて、その気にさせちゃおうと思います!」

まずはプレゼント選び。選んだのはTバック。

F「お!人妻なのに!」
S「自分が旦那だったら、びっくりしちゃいますよね。」
F「持ってないの?」
L「はい、持ってないんです。」
F「人妻Tバックバージンじゃん。」
S「その3つの組み合わせいいですね!」
F「人妻なのに仕方ないなぁ。いけない子だ。」

今までもほとんどの方がTバックバージンでしたが、人妻というのはレアケース。
“人妻Tバックバージン”というエロい響きに、2人も嬉しそうです(笑)

しかし、満を持して行ったじゃんけん勝負はまたもや小原さんの勝ち。
「人妻にTバックを穿かせる」という妄想は、はかなく終わってしまったのでした…。

でも2人は、やはりメールのあの話に興味津々なようです。

F「結婚してから1度も性交が無いのかぁ。」
S「メールではちゃんと『アレ』って包み隠してたのに『性交』って(笑)」
F「『アレ』という日本語だと分かりにくいかなぁと思いまして。」
S「さすがラジオ歴が長いだけありますね。」

その辺の危うい言葉遣いのコントロールはさすがです。

F「ちなみにスリーサイズは?」
L「いやーそれは…。」
F「だって水着でアピールするくらいだからさ。」
S「多少、盛っても大丈夫ですよ。」
L「うーん、胸は天保山くらい…?」
F「ウェストは?」
L「…伊豆半島くらい。」
F「きゅっとしてるじゃない!そしてヒップが?」
L「うーん…。」

何の悪気も無くスリーサイズを聞いてしまうとは… (^^;)
一生懸命答えて下さったゆろろさん、ありがとうございます!
自分だったらなんと答えるか、女性の方々は模範解答を決めといたほうがいいかもしれません(笑)

ここから福山流、分析&アドバイスが始まります。

F「家でテレビ見てるときはどうしてる?」
L「寝っころがって一緒に見てます。」
F「くっついてるのに性交がないのかぁ。」

さすがに国王も打つ手なしか!?と思ったら、

F「もう寝てるときにすれば?」
S「逆夜這いですね。」

なんとも大胆な作戦。
「仕事から帰ってくると疲れて寝てしまう」という答えに対しては、

F「朝すればいいじゃん。朝はましゃのましゃも種子島になってることあるし。」

とのアドバイス。
昨日のブログに書いた「サイドバスト攻撃」と同様、やはり女性から積極的に行くのが良いみたいですね。
この夏はみんな肉食系女子になって攻めていきましょう!

【Hしょうたさん(東京都)】
メール:「この夏の目標は『高校生らしくマッチョになること』です。今はもやしでもデブでもない体型なのですが、やっぱりがっちりした体に憧れます。部活で頑張って鍛えたいです!」

L「はい、もしもし。」
F「自腹1万円プレゼント☆ゲリラテレフォン!」
L「ありがとうございまーす!」
(元気いっぱいの返事)
F「いや、まだ当たってないから(笑)」
S「気が早いな(笑)」

まるでプレゼントをすでにゲット出来たかのような喜び方。
素直ですね(笑)

F「今何やってたの?」
L「部活が終わって帰ってました。」
F「何部?」
L「あ、剣道部です。」
(たどたどしい口調)
S「なんかしゃべり方が童貞くさいな。」
F「どうせ童貞だろ?」
L「今、童貞4人で歩いて帰ってます!」
F「うわー!」
S「4人もそろった!」
F「たぶん童貞が4人もいるとUFOが上空を飛んでくるよ。」

2人が大好きな童貞いじり。
選んだプレゼントは、やはり荘口さんの筋トレグッズ。

S「ぜひ童貞にもらってほしいね。」
F「今日はまだ誰ひとりとしてじゃんけんに勝ってないからね。」
L「頑張ります!」

元気いっぱいにじゃんけん勝負!
したのですが、またまた小原さんが勝利。
ムキムキになって童貞を卒業する手助けは、残念ながら出来ませんでした。

F「童貞4人の力で奇跡起こすと思ったのに…。」
S「力が足りませんでしたね。」

ということで、この回は誰ひとり当選者が出ないという結末に。
小原さんまさかのじゃんけん5連勝、恐るべし…。

そこで急遽、「続・ゲリラテレフォン」を行うことが決定!
でも次回もLOCK ON!なので、この放送がされてるときにはすでに電話は終わっていて、新たにかかってくる人はいないという複雑な状況。
時系列がややこしく、難しいんですよね…。

簡単に言うと、次回の放送は続編です。
じゃんけんに勝てる人は現れるのか!?Tバックの行方は!?

そこには意外な展開が待ってました。

お楽しみに☆
投稿時間:2012-08-01 20:02:58
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.