福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2011年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
2月24日 小原信治の草の根広告社
「全国ランニングツアー」
 
 始まった。
1年半ぶりとなる、福山さんの全国ツアー『THE LIVE BANG!!』
長い長いツアーの初日がついさっき終わった。

 そんな初日、僕の朝は大阪城をランニングするところからスタートした。
「道標ツアー」に引き続き、今回のツアーにもスタッフとして同行させて頂くことになって、個人的に決めたことがある。
 それが、『走る』ことだった。
 理由はふたつ。今年に入ってから、毎日のように走っているその習慣を、旅に出ることで途絶えさせたくはなかったこと。それと、もうひとつは、各地での差し入れだ。各会場にイベンターさんが差し入れてくれる土地土地のおいしいものが「どうぞお食べ下さい」という張り紙とともに置かれているのだ。しかも、その土地で人気のスイーツなどの甘い物がてんこ盛り。これは全部食べていたら普通に太る。でも、「どうぞお食べ下さい」と置かれていたら、一口でも、いや、もう一口でも、と食べたくなる。おかげ様で前回のツアーでは、3キロほど太らせて頂いた。今回のツアーは前回よりも長い。というわけで、旅先でも、いつも通り早起きして、「走る」ことにしたのである。土地土地のおいしいものを心ゆくまで楽しむ為にも。
 
 というわけで今回のツアーにはランニング用品一式を持参。僕にとっては、土地土地の、そして冬から春、春から夏と変わりゆく風景を見ながら「走る」ランニングツアーにもなりそうだ。

 というわけで超個人的なお願いではありますが、各地の素敵なランニングコースの情報をお待ちしています。
 そして、魂ラジの方では引き続き、「あなたの町のグレイトな○○」の情報をお待ちしています。

小原信治
投稿時間:2011-02-24 23:29:39
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.