福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2010年2月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
2月26日 スタッフ日誌
「国民投票結果発表&放送予告★」
今週は急に暖かくなっていますが、みなさま体調など崩されておりませんでしょうか?
前回の放送では、「飼っているペットに股間を右腕にこすりつけられている」という
おたよりを紹介しました。
そこで、今回はペットの珍行動に関するこんな質問!

【あなたはペットに“こすりつけられた”ことがある?】

選択肢はこの2つです。

・ある
・ない

結果はこのようになりました!

第1位 ある (683票)
第2位 ない (585票)

たくさんの投票ありがとうございました。

それでは1位の「ある」を選んだ方のメールをご紹介。

○ラジオネーム:あかね(徳島県 18歳)
マウンティングされたことあります(^_^;)
いま飼っているM・ダックスは屋内にいるので、しつける前は、テレビを観ている間、
キッチンに立ってる間も、私の腕や脚にしがみついて、時に激しく…(笑)
後ろ足でジャンプしながら擦り付けてきました。
時々、それでは足りないのか、私がプレゼントした、
ぶたのぬいぐるみを抱えて擦り付けてました(-o-;)
でもそんなのより、昔、外で飼っていたミックス犬に、しがみつかれた時…
いつものことだし〜とふと見たら…先週ましゃが言ってた、真っ赤なアレが(>_<)!
初めて見て、超〜衝撃的でした(;_;)
今はもうされませんが、アレを見て以来、
♂に擦り付けられるのは、断固拒否!トラウマです(T_T)

○ラジオネーム:みちよ(岩手県 36歳)
今回の投票、『ある』に投票しました。
それはそれはショックでした。
小6だった私は、男女の営み方法もよく解っていなかったのですが、
飼っていた犬が私の足にしがみついて必死こいて腰フリフリ姿を見た時…
『人間もこうするのかもしれない…』て思ったのを覚えています。本能てスゴイ。
因みに今いる犬はメスなんです。その犬が一昨年、お母さんになったのですが、
その仔犬のメス達に生理がきたんです!!
1歳にならないうちに初潮を迎え、なんかスゴクショッキングでした。
娘に初めて彼氏が出来た時のお父さんの気持ちって、こんなかも…て。
女の子から大人の女性になったことを認めるしかないみたいな

○ラジオネーム:みきてぃー(16歳)
わたしはあるに投票しました!
私の犬も同じような時期がありました(゜∀゜)!
うちの犬の場合は足です!がんがん腰を振ってきました‥
でも2歳ぐらいなったら何故か終わりました!
そして今でも続いてるのは
暇なときに1日中自分の○○をひたすら舐めていることです(´・ω・`)笑
見ていると物凄く気持ち悪くなりますが、お嫁さんを貰う訳にもいかないし、
一生童貞でいなければならないことを考えると、しょうがないかなぁと思います(^_^;)

○ラジオネーム:ひろこ(北海道 49歳)
ペットにこすりつけられた事あります。セキセイインコです。
ある時頭の上に止まった時なんですが、オシリをふりだしたんです。
鳴き声も普段の声じゃないんです。!!!なに?!これはもしや・・
ひとしきりふると何事もなかった様に飛び回っていましたが、
絶対にあれは欲求を満たしてと思われます。一度や二度じゃありません。
それが始まると終わるまでじっとしていた私ってf^_^;
どうして頭の上?髪の毛が良かったのでしょうか?謎です??

○ラジオネーム:ともみ(福岡県 21歳)
私は「ある」に投票しました♪
前に飼っていたウサギです。
ウサギの性欲はハンパないですよ(>д<)
年中発情期ですから!!
『PLAY BOY』のウサギマークもそれが理由らしいですし。
普段はかわいい顔してるのに、スイッチが入ると
ギラギラした目で私の足を追いかけ、前あしでがしっ!と掴み・・・
足が引っかきキズだらけになるので、ぬいぐるみを与えてそれにさせてました!
ちなみに、ライオンのぬいぐるみでしたw

続いて第2位の「ない」を選んだ方のメールをご紹介。

○ラジオネーム:りこ(愛知県 17歳)
国民投票。「ない」に投票しました。
わたしの家は今までに、犬・猫・インコ・ウサギ・熱帯魚などなど
ペットがいなかった時期がないほどの動物一家です♪
ですが、これだけ動物がいるのに一回もありません
飼い主に魅力がないんでしょうか…
でも我が家の猫だけは、わたしがノートを広げて
テスト勉強などをしていると、いつもは見向きもしないのに
「かまってよ!!」とばかりに上に乗ってきます
これも一種の求愛(かヤキモチ)??なのかなと思ってます。
このツンデレ具合がかわいくて、癒されています
ちなみにメスです(笑)

○ラジオネーム:ちづる(奈良県 高2)
私は、『ない』に投票しました(^-^)
というのも、うちで飼っているペットは亀、鶏、鯉。
どれもこすりつけてくるようなペットではありません。
うちは田舎で、祖父が造園をしているので、庭にどんどんペットが増えていきます。
が…残念ながら、犬や猫はいません。
両親が反対するので(;_;)
友達の家にいる犬や猫を見ると、すごくかわいいなぁと思います。
こすりつけられたくはないですが…。笑

○ラジオネーム:さとみ(千葉県 20歳)
私は「ない」に投票しました。
先週の放送で、こすりつけるのが人間をなめていると言ってましたが、
別の形でなめられてます…
うちはペットを飼っていないのですが、近所の猫になめられているんです。
私が「猫だ〜!!かわいい!!」って近づこうとすると…
素早く逃げるのではなく、私の方をチラッと見て、
「ふんっ」って感じで行ってしまうんです…
完全にバカにされてます!!!
フラれた気分になります。
多分私がペットを飼ったらなめられて、こすりつけられるんだろうな〜って思います。

たくさんのメールありがとうございました。
次回の放送では「思わず言ってみたくなる言葉」を募集します。
人名でも地名でもなんでもOKです。
みなさん、是非とも送ってきてください!
もちろん、龍馬伝の感想も受付けています。
明日の放送もお聴き逃しなく!

メールは
masha@allnightnippon.com
まで。
投稿時間:2010-02-26 16:53:07
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.