福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2010年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
1月18日 魂ラジレポート
福山雅治のスリーサイズは?!
「WOWOW放送の道標ツアー見ました!半年前の興奮が蘇りました!」
「参加できなかったので、はじめて道標ツアーを見ました。ましゃ、最高!」

この日の放送は、09年夏の『道標ツアー』がWOWOWで初放送された直後。
たくさんのご感想メールをお寄せいただきました。
土曜日のお夕食時の放送だったこともあって、家族で見ていた方も少なくなかった様子。


「WOWOW放送の道標ツアー、家族で見ました!盛り上がりも最高潮の頃、リビングの画面に映し出されたのは、
ましゃのお尻!私は“尻ヅラ”だってわかっていたんですが、何も知らないお父さんは
『おい!尻だ!こんな大河俳優見たことねえ!』って興奮していました。」

なんていう、お茶の間の微妙な空気感を伝えてくださったメールもたくさん届いていました。
そんなメールの末尾に必ずと言っていいほどついているのが、

「NHK的には、あの尻ヅラ、オッケーなんですか??」

という一文。
みなさんがご心配される気持ちはよーーくわかります。でも、福山さんのお言葉を借りれば、「心配御無用!!」

F「NHKサイドは私に脱がせよう脱がせようとしてるんだから。」

ということらしいです。そういえば“愛され龍馬バディ!”の解禁もいよいよ目前。
尻ヅラどころか、もしかしたら待望の(?)生尻披露もあるかも・・・?!

F「生尻はね・・・生尻を出すのは嫌でもなんでもないんだけど、俺ね、下半身が細いのよ!!もちろん、ましゃのましゃもちゃいちーだけど。
・・・ていうかね、もう、そういう“男性自身”がちっちゃいっていうのやめた方がいいと思って・・・。まぁいわば、マーラダンコーンがそんなに大きくないんで・・・。ま、それはおいといて。脚がね、細いんですよ。尻もちっちゃいんですよ。結構ね、ウェイトトレーニングをね、やってたときっていうのは100キロの重さで10回とかやってたんです。それでも、松坂大輔!ダルビッシュ有!!っていう風にはならない!彼らはやっぱりデカイ!!!スタミナがある体形なんですよ。あーはなんないね!なかなか追いつかない!!」

シンガーソングライターのはずなのに、なぜかアスリートに追いつけ追い越せの勢いでトレーニングを積んでいるらしい福山さん。
それでも、どんなにトレーニングを積んでも、このごろ流行りの小尻はなかなか脱せないみたいです。

F「エミリアエンコ・ヒョードルもだよね。あとクリスティアーノ・ロナウド?今日ネットで見たけど、あいつは・・・すごいね。」
S「これ完全に新宿2丁目のカウンターの会話ですよね。」
F「『ね、あの子の、見たぁ?』っていうね。」
S「でも、サッカー選手があんなに筋肉つけたらやりにくいんじゃないかと思うんですけど・・・。」
F「つけたら、じゃないの。必然的にあーなるのよ!!」(←つい2丁目諷の語尾が出てしまう大河俳優)
S「危ない危ない危ない!」
F「脚を上げる作業があーさせるんだよね。俺たちなんて、硬い地面走ったらアキレス腱切れるんじゃないかなっていう。だからロナウドは、試合の中で作った筋肉でもあるんだよね。」

各アスリートの筋肉形成の過程をひとしきり聴かされたあとで、皆さんが気になってくるだろうことはきっとこんなこと。
荘口さんがぽろっと代弁していました。

S「ちなみに今スリーサイズどのぐらいですか?」
F「いま?俺?・・・Gカップ。」
S「みんな知りたいと思うのよね、これ。」
F「じゃあ・・・クイズ?今夜のクイズにしますか。当たったら俺の脱ぎたてパンツ?(笑)ちなみに身長は180か181かどっちかで、体重が69〜70の間を行ったりきたり・・・。朝起きると代謝で69キロくらいまでに落ちてるんだよね。まずバストが100あるかを考えた方がいいよね。」

こんな流れで、イキナリの☆大クイズ祭が開催されてしまいました。
福山さんのスリーサイズを寸分の違いもなく、ぴたり当てたら福山さんの脱ぎたてパンツ・・・はないと思いますが(たぶん)、
私物をどどーんとプレゼントというこの企画。
まさに堰を切ったようにとはこのこと。リスナーのみなさんから3つの数字だけ書かれたメールが殺到しておりました。
・・・みなさん、何かコメントもよろしくお願いいたします(^^;)

「自分でもあんまりはっきりしない・・・。」という福山さんの発言もあって、放送中に生計測したものの、先週の段階では正解者は出ず。
なので、正解発表は来週まで持ち越しとなりました。
参考までに、女性の理想といわれているマリリン・モンローのスリーサイズは92・61・86。166センチの53.5キロ。

F「これは絶対当たんないよ。」

とタカを括っている福山さんから私物をゲットできるリスナーは、果たしているのでしょうか?!
まだまだあなたからのスリーサイズ予想、お待ちしております☆
もちろん数字だけじゃだめですよ!そう思った理由も添えてメール
masha@allnightnippon.com
まで。
お名前、住所、電話番号もお忘れなく。

そして今週の国民投票では、『あなたは男性のどんなお尻が好き?』というテーマで投票受付中です。
こちらもあわせてご投票、お待ちしております!

※写真は
F「青大将の顔ぐらいあるよ!」
という佐伯チズ先生からのイチゴ。比較対象がなくて申し訳ないですが、相当大きいです。
投稿時間:2010-01-18 22:10:47
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.