福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2010年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
1月2日 スタッフ日誌
2010年最初の魂ラジもお楽しみに★
みなさん、あけましておめでとうございます☆
2010年、あたらしい年の魂ラジも、変わらず、でも変化しつつ楽しくやって参りますので
みなさんにも楽しい気持ちで聴いていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします★

さてさて、そんなわけで『こんタイガー!』な今夜の魂ラジも、
いつもどおり、まったり楽しくお届けします。
いよいよ明日に控えた大河ドラマ『龍馬伝』についても、
みなさんから疑問質問がもりもり届いておりますので龍馬さんがお答えしていく・・・予定です。

実家でのんびりするのも楽しい、
テレビも楽しいのがいっぱい、
宴会も盛り上がってる・・・
とは思いますが、23:30には魂ラジがお待ちしております(^^)
新年一発目のめでたい魂ラジをどうぞお楽しみに!

メールは
masha@allnightnippon.com
まで。
あなたからのメール、お待ちしています!

投稿時間:2010-01-02 18:46:21
 
1月2日 スタッフ日誌
福山vs荘口vs作家小原の自腹1万円クリスマスプレゼント当選者!
福山さん提供『うるおい龍馬セット』の当選者は

青森県17歳チェリー
「彼女にプリザーブドフラワーを購入したのに、クリスマス前にフラれた」

に決定致しました!!

また、次点で最後まで悩んでいた
愛知県 17歳 ゆか
「クリスマスイブに水虫になった」

にも石鹸のミューズをプレゼントしたいという事になりました。
当初は存在しなかった次点が、突然決まった経緯を福山さんが言うには・・・

「みんなの悲惨なクリスマスの話を肴に盛り上がり、悩んだ結果、うるおい龍馬セットは『チェリー』にプレゼントする事が決定しました。 最後の候補まで残った「ゆか」にも、可哀想なので、この子にも何か!!と思い、
水虫菌をやっつけるために薬用石鹸をプレゼントすることにしました!!」

とのことです。
おめでとうございます★

荘口さんからのクリスマスプレゼントは、
「12月27日の20歳の誕生日を、お母さんにさえ忘れられていました。はじめてのお酒をそうちゃんのドンペリグラスで飲みたいです。」
という、広島県のみほさんへ、

小原さんからのクリスマスプレゼントは、
「彼氏のいない女子4人でお台場で遊びました。イルミネーションをカップルに挟まれながら見ることになり、来年は絶対に集まらないようにしようと決めました!!」
という千葉県の舞さんにお届けします。

ちょっと遅くなってしまいましたが(・・・年まで明けてしまいました。ごめんなさい!)
どうぞプレゼントで悲しい気持ちを紛らわして、あたらしい年の幕開けをたのしい気持ちでお過ごしください☆

みなさん、たくさんのメールありがとうございました!
投稿時間:2010-01-02 18:38:57
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.