福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2009年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
1月13日 魂ラジレポート
福山冬の大感謝祭を振り返る@
昨日の魂ブロでは、
F「長崎で母ちゃんとイチャイチャした」
なんて心温まるお正月休みの過ごし方を披露してくれた福山さんですが、
年末年始はみなさんご存知の通り、横浜アリーナに集まった国民たちと性の宴を開催していたのでした。

もちろん魂ラジにも、全国各地から感謝祭に参加したみなさんからのメールが続々と寄せられました。中には、愛媛からバスで12時間もかけてきた…という女子高生も!
これには国王も
F「愛媛から来てくれるなんてすごいことですよ!stand by me並みの大冒険だよね!」
なんて大変喜んでおりました。

今回の感謝祭は、横浜アリーナに1万5000人というライブ史上最高の収容人数を記録!(・・・したのではないかとのこと)
WOWOWでの生放送に加え、福山さんにとって初のセクシーバック席ことSB席も採用し、
異例の360度ステージでみなさんと「わっしょいわっしょい♪」大盛り上がりしました。
そんなSB席について、国民の気持ちを代弁したかのような荘口さんとこんなやりとりがありました。

S「ぶっちゃけ、『やりにくいな・・・』なんてことなかったんですか?」
F「僕全然やりにくくなかったですよ!みなさんがよければ僕は全然構いません。」
S「でも、後ろ向いて汗拭いたりするのって見られたくないんじゃないですか?」
F「それって要するにコンドームいつつけるかって話と一緒でしょ?
・・・堂々と着けたったらいいのよ!!ベッドの上ではいつでも気ぬかないでしょぉ!?」

性の宴、愛の祭典、官能のHIGHER STAGE・・・。
そんなライブのステージにおいてはベッドの上と同様、一瞬も気は抜けなかったんだそうです。

さらには、

F「コンサートったって、ただ歌ってりゃいいってもんじゃないのよ!」

の精神のもと、「何か新しい発明をしたい!」との思いを胸に挑んだ今回の大感謝祭。
その“新しい発明”が「Peach!!」の曲中に披露された“アレ”だったのです。
「Peach!!」がはじまるとおもむろにお尻を出し始めた福山さん。

「え?!ましゃ遂に脱いじゃうの><」

なんてお客様の反応ももちろんのこと。
そこにはほそーいパンツのみを身にまとい、「Peach!!」と書かれたお尻を惜しげもなく披露している福山さんの姿が!
2008年魂ラジで、

「必然性があれば脱ぎますよ」

と散々公言していただけに、「年末になるとやっぱり脱ぎたくなるもんなのね」と妙に納得してしまった方もいらっしゃったかもしれませんが、
実はこれ、お尻の形をした“尻ヅラ”だったのです!!

この尻ヅラ、リスナーからは
「家族でWOWOWを見ていて気まずかったんでもうやめて欲しいです・・・。」
「いや、お尻をなでる姿がセクシーでグッときました☆」
と賛否両論の大反響!

F「これはみなさんの反応を見て今後どうするか決めます!」

と言っておりましたので、次のツアーで“尻ヅラ”がどうなっているのか、そちらにもご期待ください(!?)

福山さんが心血を注ぎ込んで造り上げた今回の大感謝祭。
しかし31日カウントダウンの大感謝祭で

F「・・・全部持ってかれちゃったよね」

と福山さんが悔しがる大事件が発生!
その事件の詳細は明日の魂ブロでお伝えしていきます(^^)y
明日からの更新もぜひぜひお楽しみに☆★
投稿時間:2009-01-13 21:22:45
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.