福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2008年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
9月16日 魂ラジレポート
あなたの「最愛」の人は誰ですか?
10月4日の公開までついに3週間となった福山さんの主演映画『容疑者Xの献身』。
公開日には、スペシャルドラマ『ガリレオΦ(エピソードゼロ)』も放送されるとあって、
福山さんは本当に大忙し。
ビキニギャルに囲まれて笑顔全開にビーチバレーをしたり、
何冊もの雑誌のインタビューを受けたり、
新曲を発表してテレビに出たり…
盛りだくさんです!

さらに、前回の魂ラジで明らかになったのは…
F「実は今回、東芝さんともコラボッてるんです!」
すでにご覧になった方もいらっしゃるように、ガリレオの湯川先生役で東芝のCMに出演している福山さん。

ほんとにいつ、こんなにやってるの!?と誰もが驚くその活動ぶりは、
「まるでセカンドバージン!」「…再ブレーク寸前か!?」と囁かれるほど。

このように、公開前から大注目の『容疑者Xの献身』。
一足早くマスコミ試写会に出かけ映画を観てきた魂ラジスタッフにも大絶賛の仕上がりとなっています。
そんな中、実際に観た人の感想に共通していたのが、
「これは是非、最愛の人と観るべきである!」ということ。

そこで、全国の魂ラジリスナーに、「あなたが『容疑者Xの献身』を一緒に見たい「最愛」の人は?」と問いかけてみたところ、沢山の『最愛』エピソードをお寄せいただきました。

中でも、ひろみ さん (31歳 宮崎県)からはこんなメールが。

「私は結婚していて子供もいますが、最近好きな人が出来てしまいました。
毎日その人と挨拶をするだけで胸が痛くなります。好きだけどどうしようもできない。
この年でこんな感情になるなんて…思うだけで罪なのでしょうけど。。」


この、ひろみさんの恋心にハットしたという福山さん。

F「31歳なんて、僕らに言わせればまだピチピチですよ!
ひろみちゃんはこれまで妻として、母として、真面目に家庭人してきたんです。
なのに好きでたまらない人ができて…でもそういったドキドキするような気持ちを31歳にして忘れてしまっていたっていうんですから。
僕はそのことに何と言うか、キュンとしてしまったんですね。
…ひろみさん、いいんですよ。恋したっていいんですよ!」

ひろみさんの様に、胸に秘めた「最愛」の人をお持ちの方、他にもいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで!魂ラジではこんなキャンペーン企画を立ち上げることにしました。

題して…
「映画『容疑者Xの献身』、あなたが一緒に観たい「最愛」の人は誰ですか?」

キャンペーン参加者には映画公開後、映画館の前で「最愛」の人と撮った写真、
そして「最愛」の人と一緒に『容疑者Xの献身』を観た感想と、
「最愛」の人との間に起きた様々な変化をレポートしていただきます。


♪愛さなくていいから 遠くで見守っていて…
と、まさに「最愛」の歌のように、好きな人がいるに自分の気持ちを伝えられていないあなた、映画に誘うのを口実に自分の気持ちを伝えるチャンスかもしれませんよ☆

キャンペーンへの参加は超簡単!まずはメールで、あなたが『容疑者Xの献身』を一緒に観たいと思っている「最愛の人」とその人とのエピソードを送ってください。

メールは
masha@allnightnippon.com
お待ちしています(^^)y


福山さんが、F「濃密な恋愛映画と考えてもいいと思いますよ!」と話す『容疑者Xの献身』
は10月4日公開です!もうしばらくお待ちください。
投稿時間:2008-09-16 23:46:25
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.