福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2008年9月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
9月6日 スタッフ日誌
プレゼント当選者発表★
宇津木妙子元監督からのプレゼント当選者の発表です☆


・千葉市 のり さん 
「ましゃと宇津木元監督のソフトにかける情熱を感じることができた時間でした。
宇津木さんは本当にソフトボールを愛しているんですね。
2016年に向けて、ソフトボールのことをもっと勉強したいです!」

・杉並区 あいこ さん
「宇津木さんとましゃが『結局自分。』と言っていたのがとても心に残りました。
指導者というのは、選手に求めるだけでも厳しいだけでもダメなんですね。
たゆまぬ努力と強い信念をもって獲った金メダルの価値が改めて分かりました。」


・千葉県 渚沙 さん
「『努力は裏切らない』という言葉を聞いて、中学時代の部活のことを思い出しました。
試合のとき、毎回その言葉に励まされた記憶があります。そして、日々こつこつ努力することの大切さを思い出しました。好きなことでなくとも、やらねばならないこと、進化を目指して、今自分に出来ることを続けて生きていきたいと思います。」


・宮城県 ゆう さん
「私は中高と6年間ソフトボールをしていました。北京オリンピックでも、今までにないくらい注目して応援していたので、優勝した時にはまるで自分のことのように嬉しかったです!そして、ソフトボールをやってきたことを心から幸せに思いました。
感動をありがとうございました!!」


・静岡県 昭彦さん
「娘が中学に入り、ソフトボールを始めました。最初は、本当にやっていけるのかと心配で、『どうしてもやりたいなら最後までやりなさい!』と言ったのを覚えています。
しかしその後、娘は肩の強さを認められキャッチャーに。「努力は裏切らない」は私が考えている以上に重いんだなぁと思いました。」

投稿時間:2008-09-06 21:59:00
 
9月6日 スタッフ日誌
今夜はW宇宙★新曲初ふるぶっかけ&野口聡一さんが登場!
こんばんは☆
今夜も魂ブロへようこそ。
早いものでもう9月。
2008年度もあっという間に後半戦に突入です!
というわけで魂ラジもますます盛り上がっていきますよ(^^)y

ところで。
あなたはもう、福山さんの出演している「KIRIN FIRE」のCMをご覧になりましたか?
そのバックで流れている”あたらしいうた”を今夜の魂ラジでは宇宙初フルぶっかけしちゃいます!!
CMを見て以来の“おあずけ”状態にヨダレを垂らしていたあなた、
まだ一度もCMを見れてないんです…というあなたも。
福山さんの新曲をどこよりも早く聴けるのが魂ラジ(^_^)y
放送まで、もうしばらくお待ちください!

そして!
今夜の魂ラジは宇宙つながりでもう一つ!
ナント、宇宙飛行士の野口聡一さんがゲストでいらっしゃいます。
2005年にミッション・スペシャリストとして宇宙に飛び立った野口さんと、
大の宇宙好きで知られる福山さん。
一体どんな会話が繰り広げられるのでしょうか。

番組では、ラジオの前のあなたから野口さんへの質問を募集中です。
さらに、「将来、宇宙飛行士になりたい…!」という夢を持っているあなた。
直接、野口さんと電話で話してみませんか!?こんなチャンス、めったにありません☆

野口さんへの質問やメッセージ、そして電話出演希望のメールを番組まで
どしどしお寄せください。
メールは
masha@allnightnippon.com
お待ちしています♪♪


投稿時間:2008-09-06 20:46:22
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.