福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2008年7月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
7月21日 魂ラジレポート
福山雅治、あたらしいうた誕生秘話@
3連休最終日の今日、あなたはいかがお過ごしでしたか(^^)?
お休みの最後は魂ブロを読んで、明日からの学校、会社での話題に備えてください☆

さて・・・
「福山雅治のあたらしいうた、魂ラジで宇宙初フルぶっかけ!」
を発表して1週間。

魂ラジには
「夜も眠れないほど緊張していました!」
「よだれを垂らして、しっぽを振って待ってました!」
「ご主人さま、どうぞ早くかけてください! 」

とのメールやお便りを本当に沢山いただいていました。
ここまで、じらしにじらしてきた福山さん。
ラジオの前のあなたが“もう…ダメ。。。我慢できない!!”状態になった、
まさにその瞬間を見計らったかのように、ついに運命の時は訪れました。

F「こんばんは。あなたのMr.フルぶっかけ、福山です。
今夜、私の口から、あなたの口へ。新曲のタイトルを口移ししましょう!
はい、色っぽく『あぁ〜ん』して。」

福山雅治、2008年、あたらしいうたのタイトルは…

F「  『HIGHER STAGE』   !!! 」

百聞は一聴にしかず!
というわけで、早速ぶっかけてみました。
F「どうですか、お客さぁん〜!?」

実際に曲を聴いてリスナーからは、
「地球に生まれてきてよかったぁ〜!!!(織田裕二さん風)」
「ギターとましゃの声で…いっちゃいました。」
「男の俺もいろんなところがスタンディングオベーションです!」
「妊娠してからなかった生理が再開しました。女性ホルモンが刺激されているようです!」

などなど、サーバーがパンクするほどの感想メールが☆★

F「ごめんね、待たせちゃって、みなさん…溜まってたんですね。」

明日は、ついに解禁となった福山さんの2008年あたらしいうた、「HIGHER STAGE」の誕生秘話が語られます。
明日の魂ブロもどうぞお楽しみに☆

*写真は、放送前の視聴会の様子。
大音量で流れる「HIGHER STAGE」をスタッフ一同真剣に聞き入ります。
この夏は…熱くなりそうです!!!
投稿時間:2008-07-21 18:27:59
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.