福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2008年4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
4月22日 魂ラジレポート
魂ラジSEX特集A

ニッポン放送が「ウェルカムティーン祭り」を開催中ということで、
魂ラジではティーンが今、一番興味津々の『性の話』を2週にわたりお送りしていきます。

今、魂ラジリスナーは性に関してどのような不安や悩みを抱えているのでしょうか、
そしてその相談に性愛の国の国王、福山さんはどのようなお言葉を下すのでしょうか。
本日の魂ブロでは、前回の放送でのメール相談をQ&A形式でお伝えしていきたいと思います☆

Q1:「付き合っている人がSEXをしようと言ってきたのですが、不安です。彼はどのようなことをするつもりなのでしょうか?(あやの 18歳 埼玉県)」
「SEXってどんな流れで、どんな風にするんですか?(みか 16歳 長野県)」


A:「ちょっと待って、彼は『SEXをしよう!』って行ってきたんですよね?
そういうものは言わずにするんだよ!
『SEXをしよう』なんて言ったことないよ!?それを言って許されるのは、東京ラブストーリーの赤名リカだけだよ!
(どんな風にするのかと言うと…)川の流れに身を任せればいいんです。
自然な流れで…手と手が触れ合うとか抱き寄せるとか腕をからませるとか、
そういった自然なところからですよ。
だから、『SEXをしよう』なんて言うもんじゃないです。」



Q2:「私は脱がされたい派ですが、なぜか付き合った人は皆、『面倒だから自分で脱いでよ』というタイプでした。国王はどう思われますか?(あゆみ 23歳 小平市)」


A:「ケースバイケースですよ。でも、時々脱がせにくい服とかありますよね。
そういうのだと、『違う違う。チャックを下ろすの』とか言われるより、脱いでもらった方が…。
バンザーイってされるがままにっていう人もいますけどね。
ブラだって、後ろを外すと思ったらフロントホックだったりするし。
最近だと、ヌーブラとかあるし。でも、『彼とHするかも』って時につけてたりするのかな…?」

この質問には荘口さんも、「以前、女性の方が補正下着を着てたことがあって驚いたことありますね。
ガンダムみたいになってて、何じゃこりゃ!?って。…今でも夢にまで出てきますよ。」とのこと。
“脱がされたい派”のあなたは、男性が脱がせやすい服を着てデートすることがポイントのようです。
あと、ヌーブラはビックリされてしまう可能性大なので、普通のものにしましょう。




Q3:「私は28歳なのですが、これまで一度も「イク」といったことを経験したことがありません。
彼が「俺ばっかり申し訳ない…」と言って色々試してみたのですが、やっぱりイカないんです。
どうしたらイキますか?(ラジオネーム:さよこ  28歳 神奈川県)」


A:「これはまず、シチュエーションを変えてみることですね。いつもの場所とは違うところでしてみるとか、変わったことをやってみるとか。あくまで、公然猥褻罪として捕まらないようにですよ。
きっと肉体的なものではなく、精神的にエロイものを感じるようなことがあるんじゃないかな。」



Q4:「彼が挿入口が分からず、探っている間に挿入前にイッてしまったんです。
彼は『ごめん』と言ってきたのですが、私は何も言えずに黙ったままになってしまいました。
そんな時、私は何と言葉を返してあげたらいいのでしょうか?
(ラジオネーム:まだら白子 茨城県)」


A:「男性に分かってて欲しいのは、女性側はそのことを「何この人、嫌だな」とは思わないと思うんですよ。」(じゃぁ、女性側は何て返せばいいですか?by荘口さん。すると…)
ネバーマインド〜って。触ってあげたりふいてあげたりしたらいいんじゃないですか?
てか、その前にコンドームをしてください。」



Q5:「男の人って、Hしているときに女の子から自分の名前を呼ばれたら嬉しいものですか?
ましゃは何て呼ばれるのが嬉しいですか?(ラジオネーム:ひさちゃん 18歳 奈良県)」


A:「名前ねぇ。(ライブみたいに、“ましゃ〜!!”って??(笑)by荘口さん。)
ましゃ〜!!っていうのはね(笑)でもなんらかの反応が欲しいのでやっぱり呼ばれたいよね。あだ名でも何でも。だけど反応みるって言ったって、『どう?どう?』とかひつこく聞く男はダメだよね。」

国王曰く、相手の反応を見るときは、『自分はこれまでそんなことないけど、大丈夫かな…?」と思うときに時々聞く』くらいでちょうどいいとのこと。さらに、話は福山さんの話に及び…

F「僕のコンサートを観て下されば、あれが僕のSEXだって思ってくれればいいですよ。ああいう気遣いです(笑)」

トークが長い、最中には時々「盛り上がってるか?」と尋ね、終わった後には「ありがとう」、そしてアンコールが長い…今度ライブに参加するときには、是非、この放送のことを思い出してみてください(笑)
「DVDは編集されたSEXなので、是非生のコンサートを!」とのことです。


いかがでしたか?
同じ不安を抱えていた…というあなたは是非、参考にしてみてください(^^)y
明日の魂ブロは引き続き、リスナーの抱える性の相談、さらに、リスナーや国王がティーンだった頃の嬉し恥ずかし体験談を紹介していきます。
どうぞお楽しみに。







投稿時間:2008-04-22 20:49:24
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.