福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2007年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
11月12日 魂ラジレポート
福山雅治、月9でカミカミ!?

蒼井そらさんの水着姿に、香取さんのシャワーシーンでの全裸姿に、柴咲さんの入浴シーンに…いったいどこまでサービス精神旺盛なんですか!?と思わずツッこむ人が後を絶たない、ドラマ『ガリレオ』。
視聴率も前回の第3話からさらに上昇し、まさに驚異的な人気を誇っているわけですが、
「福山さんのサービスシーンはないんですか!?」というメールが殺到しているのもまた事実。
そんな「ヌード希望」の声に、福山さんは?

「必然性があれば脱ぎますよ!
事件解明するときに脱ぎだして、自分の体にバーっと数式を書く…みたいな(笑)」
と、まんざらでもない様子!??

さらに…
「撮ろうかなぁ。セルフヌード」
と、セルフヌードにも意欲的!??
でも、そこは常に完璧を目指す福山さん。
「今の裸体は、ダビデ像のもっと筋肉がないかんじで、
最近下っ腹の太ももの付け根あたりが、血管が浮いてきてる…。
本当はもうちょっと筋肉をつけたいんだよね〜」
と、自分の裸体へダメ出し!
福山さんのヌードシーンが公開されるまでには、まだまだ厳しい道のりがあるようです。

さて、『ガリレオ』といえば本格的な実験シーンも大きな見所ですが、
「毎回新しい実験をやるので、予想だにしないことが起こったりする」ために、かなり撮影がおしている、とのこと。
さらに、「最近…カミカミ王子なんですよ」という福山さんのカミングアウトによって、実は「NGだらけ」&「カミカミ」であることが判明!
いつもアミューズ後輩のアキヒトさんをからかっている福山さんですが、「もう、アキヒトのこと『カミカミ王子』なんて言えません」とのこと。
今からNG大賞が楽しみですね〜(^^)v

今夜放送の第5話の撮影には、こんな思い出も。
「次の回はね、朝の4時に起きて現場に行って、次の日の朝8時に終わった…っていう、28時間連続撮影のシーンが入ってます。このハードな疲労状態を、芝居に出そうと思って出したから、多分見てたらわかると思う。『あれ?今のちょっと…』って(笑)」

魂ラジの日もハードな撮影をこなしてきた福山さんですが、その日も撮影がおしてしまい、予定のところまで終わらなかったそうで…
「でも、途中で終わらせてきた!『ラジオ』だから!」
と、ラジオの国王福山さん、さすがのコメント!
テレビの国に出張していても、国王はやっぱり国王でした(^^♪

伝説!?の28時間連続撮影シーンにアーチェリーに…
今夜も見逃せないシーンが盛りだくさん!
21時からのドラマ『ガリレオ』、どうぞお楽しみに!
投稿時間:2007-11-12 20:23:27
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.