福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 毎週土曜日23時30分から25時までオンエアー。
魂ラジブログ
2007年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
・すべて表示
・魂ラジレポート
・福山雅治インフォメーション
・魂ラジインフォメーション
・最愛
・5年モノ
・スタッフ日誌
・小原信治の草の根広告社
 
ニッポン放送がインターネットで聴けます!!
すべて表示
6月15日 スタッフ日誌
SPECIAL WEEKに魂ラジは…!?
今週、来週はニッポン放送、SPECIAL WEEK!!
SPECIAL WEEK ということで、他番組ではゲストが来たり、ゲストがきたり、ゲストが来たり…(笑)あるいは何かSPECIALな企画があったり。

そんな中、魂ラジは・・・「いつも通りが一番!今度も全局中1番!」
・・・あれ?いつも通り??
ってことは、魂ラジはゲストなし?

ゲストといえば、5月最後の魂ラジに長澤まさみさんがゲスト出演してくれました。

このとき、長澤さんに「先輩☆」や「先生!」おまけに…「国王!」なんて呼んでもらい、
「全部録音して、後でちょうだい。」と喜んでいた福山さん。
長澤さんの可愛らしい声や透き通るような佇まい、そして久々の若い女性ゲストを前に、いつもよりウンと気合いの入っていた福山さん、荘口さんの様子は、いまだ記憶に新しいところです(笑)
このときの様子を長澤さんは、自身のラジオ番組「長澤まさみ タイトル未定(仮)」にてこんな風に話していました。

N「『小雪〜ぃ』って、似てねぇ〜!(ちい兄ちゃんのモノマネをしてくれました!)
この間、福山雅治さんの魂のラジオにお邪魔してきたんですけど…
福山さん、上着の袖が切りっぱなしだったんです。超かっこいい!!(笑)
なんか、あそこは王国らしくて、私も王国の一員になれたのかなぁ…なんて☆」

長澤さんの、「私も魂ラジ国民です」発言!?ともとれるこの言葉。
けれども、魂ラジ王国への入国を希望しているのは、長澤さんだけではありませんでした!
なんと、ドラマに映画にと引っ張りだこの超人気女優、石原さとみさんが魂ラジ国民になりたがっているとかいないとか!?

きっかけはリスナーからこんなメール・・・
「石原さとみちゃんも、このラジオ聞いているみたいですよ。『なんか、大人の会話を覗き見してるみたい』って自分のラジオで話してました。」

これは聞き捨てならない!!と、先週の放送中、「石原さとみさん、聞いていたら魂ラジまでメールください!」と急遽呼びかけ。
その結果、「私、さとみです☆」という全国のさとみさんからのメールは寄せられたものの、
残念ながら、石原さとみさん本人からのメールは来ず。

・・・このままでいいの?
いえいえ、なんて言ったって、明日は魂ラジもスペシャルウィーク!!
まだ、秘密にしているだけで、きっと何かサプライズがあるはず!?

気になってやまない、魂ラジスペシャルウィークの全貌は、明日の放送を聞いてのお楽しみ!!

石原さとみさんへ > 魂ラジ王国へはいつでもwelcome!受け入れ体制万全です!
masha@allnightnippon.com
に、メールください☆☆
国王、国民ともにお待ちしています(^^)y

投稿時間:2007-06-15 22:02:12
 
Copyright © 2014 Nippon Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.