ありがとうさようなら最終回SP

毎週水曜 夜9時30分からニッポン放送でオンエア中!

5人組ダンス&ボーカルユニット Flow Back

今夜は本当に最終回!長い間、番組を聞いてくれたフィブナーに感謝を込めてお送りしました。写真も聞いてくれてありがとうのポーズに!

フィブナーからのメッセージお待ちしています!

《 番組のコーナー 》
①迷える生徒を救え!FlowBackスクール
リスナーのみなさんは、FlowBack schoolの生徒です。
メンバーこと先生に助けて欲しいシチュエーションを送って下さい。

例題
・好きじゃない人から告白された!
オブラートに包んで断るのにぴったりなセリフを教えて!
・彼女の手作り料理が微妙だった。
彼女を傷つけない一言は?

②目指せ!FBアナウンサー
フィブナーのアナタの身の回りで起きた出来事をニュース風の文章で送ってください。
難しい漢字や言い回しがあっても、アナウンサーさんのように
噛まずに読めるか、メンバーがチャレンジします。
(とりあえず送ってくれればこちらでニュース風の文章にします)

③フィブナーの怒りを受け止めます 〜VERSUS THE WORLD〜
家族、兄弟、恋人、クラスメイト、仕事仲間など
日常生活で、フィブナーのアナタがムカッとしたことを送ってください。
紹介したメールの中から、僕らが一番ムカッと来たモノを決めます。

メールアドレスは fb@1242.com

Twitterハッシュタグは… #FlowBackFIB です

番組はPC・スマホからradikoを使って聴くこともできます!

OA後はタイムフリーサービスで1週間3時間以内に限り、番組を聞き返せます!

お試し下さい!

パーソナリティ