2019.08.13 ▶︎ #71


8月27日(火)深夜3時から生放送
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0に・・・

声優・木村昴さんが来ます。




2代目ジャイアン役
ヒプノシスマイクの山田一郎役をブチかましている、大人気声優さんです。
つまりは、Creepy Nutsが目指すべき場所!!!

是非お聴きください。


▶︎





< 腕 >

● 今夜はCreepy Nutsが「板の上の魔物」でオープニングテーマを担当中
  ドラマ「べしゃり暮らし」から、俳優の間宮祥太朗さん がゲストで生登場。

● 間宮さん、このほど野球の始球式に登場し、そこで芸能人最速の139キロを記録したそう。

● あの室伏選手が、131キロだったと聞けば、その凄さが分かるでしょう

● リスナーから「腕ゴリラ」と呼ばれはじめました。

● 腕ゴリラさんは、叙々苑かバナナだったら、バナナの方が好きだそうです。

● 休みの日は、鬱蒼とした森で木の実を食べているそうです

● 最近の主な活動はゴーゴーカレーの看板

● ヒップホップのライブ「手を上げろ!」と言われたら、下げるタイミングが分かりません

● 家に帰るまで下げちゃいけないと思ってしまいます

● ゴリラだから。

● ただ、矛盾を絶対に許さない正義感の強い一面も見せてくれました

● その様は、警察です。

● 警察ゴリラです。

● このような扱いを、間宮さんは全部笑ってくれました。

● やさしい。


< キモオタ >

● 結果、間宮さんはラジオを聴いているキモオタ全員に好かれました。

● 間宮さんの俳優人生において「良い影響」であることを願うばかり

● 間宮さん、ありがとうございました。

● 放送後、間宮さんは笑顔で森に帰って行かれました。


< 告知 >

● 毎週土曜夜11時45分〜テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「べしゃり暮らし」放送中!

● ゴーゴーカレー、とても美味しい!


<オンエアー曲>

M-1.  ミッドナイトサイダー  / SPARK!!SOUND!!SHOW!!

M-2. 板の上の魔物  / Creepy Nuts

<番組公式Twitter>


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
パーソナリティ