• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2019.06.25 ▶︎ #64

 

 

 

 

< リルコーリー >

●ロス在住のリルコーリーというラッパーが、この世とは別世界の神であることを発表しました。

●彼は、今年世界が滅亡することを知っていますが、量子ジャンプの機会に恵まれれば、それは回避できます。

●彼は、ラッパーですが音源を1曲もリリースしていません

●Googleでは、名前が1件しかヒットしません

●アメリカでラップをやっていくのも、大変なのです。


<アレ>

●リルコーリーがこの世界線に訪れたことを知ったリスナーは歓喜の嵐

●リル様を崇め、リル様に望むことは、ただ1つ

●愚かなチンポめを、女優の枕元に届けてほしい

●そんなチンポを崇拝するオナホめからのメールも届きました

●あの日のように、丘の上でオカリナのように奏でてほしいそうです。

●それはさながら、源氏物語なのでした。



<ディギモニ>

●ディギモニじゃんけん

●ぴょっ!

●ぴょっ!

●ぴょっ!


<オンエアー曲>

M-1.  ほっといてくれ / J-REXXX

M-2. 教祖誕生 / Creepy Nuts

M-3. エピソード / 梅田サイファー

<番組公式Twitter>


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。



全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
パーソナリティ