2019.06.18 ▶︎ #63

 

 

 

<宇垣美里さん>

●この番組の直前のオールナイトニッポンを、今週は「宇垣美里さん」が担当。

●容姿端麗、才色兼備、天上天下唯我独尊フリーアナウンサー

●宇垣さんがまだ耳にするであろうオープニングで「お付き合いしたい」という旨を報告

●もちろん、結婚を前提にです。

●お遊びで交際するような年齢では無いのですから。

●すると、ブースの外に宇垣さんが顔を出してくれました。

●その後のCreepy Nutsの対応を一言で表すならば

●「ダル絡み」

●これに尽きます。

●宇垣さん、お疲れ様でした。


<adidas>

●数週前の放送にて、RさんがAmazonを利用したことがない事が発覚

●すぐにアカウントを作らせ、adidasのスニーカーを買おうか悩む様をお届けしました。

●放送後、そのadidasのスニーカーを実際に注文し、ずっと履いてるRさん。

●誰1人、気付いてくれなかった事にめちゃめちゃ拗ねてます。

●しかし、番組スタッフ内で唯一その変化に気付いた人がいます。

●ミキサーの若林さんです。

●ミキサーの若林さんは、元・横須賀のガチヤンキー。

●40歳ですが、足の甲にヤモリのタトゥーを入れたがっています。


<ミキシング・ヤンキース>


●この番組だけでなく、オールナイトニッポンのミキシングを支えるミキサーさんは全員元不良。

●元・横須賀のガチヤンキー、若林さん

●スケーターの大坪さん
●サーファーの大沢さん

●元・走り屋の河辺さん。

●これが、ラジオ界で最も優秀と言われているミキシング集団のメンバー。

●今は全員更生し、非常に柔和で優しいミキサーさんです。

●ネタとかじゃなくて、これ、全部マジです。



< Creepy Nutsのニューアルバム >

●発売日に間に合わないかもしれません。

●ネタとかじゃなくて、これ、全部マジです。




<オンエアー曲>

M-1.  ブッ飛ぶ / ジャパニーズマゲニーズ feat. Bic

M-2.  Movin'  / 夜の本気ダンス feat. Creepy Nuts 

M-3. BAMUDA58 / GOOD FELLAS


<番組公式Twitter>

パーソナリティ