• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2019.04.16 ▶︎ #54

 

 

<エド・シーラン>

●長らくエド・シーランに執着している当番組

●今回こそエドをブッキングすると、逐一進捗を報告しては息巻いていました

●結論から言います、エドは来ませんでした。

●めちゃめちゃ無理でした。

●半年出禁です。



<和製エド・シーラン①>

●しかし、番組では既に、和製エド・シーランのブッキングには成功しています。

●盤石の体制、これが2年目のラジオが成せる妙技。

●今、最もエド・シーランに近いと業界騒然の男、三四郎・相田さん。

●本物の和製エド・シーランの登場に、「あんまり似てない」と歓喜の声をあげるCreepy Nutsなのです。


<和製エド・シーラン②>

●さて、何を話しましょうか?

●呼び込んで数秒で話題が尽きはじめました。

●ただ、Creepy Nutsと相田さんには、唯一の繋がりがあります

●それが「タルタル事変」

●相田さんがセッティングした超高級お寿司屋さんで、
Rさんがアジフライを頼もうとした日から始まった果てしなく辛いこのノリ。

●Rさんはアジフライを頼み「タルタルありまっか〜?」と浪花節。

●アジフライを頼んだところまでは真実で、タルタルからは捏造。

●この歪に入り組んだ2人のやりとり

●これが「タルタル事変」

●言った言わないのタルタル掛け論で夜をふかしました。


<大江戸シーラン>

●ご本人登場!大江戸シーラン!





<プーさん>

●途中から相田さんがエドに飽きてプーさんになりました。

●松永さんとRさんも命令されてプーさんになりました。

●3人「はちみつたべたいなぁ」

●Creepy Nuts!は・ち・み・つ!

●プーさん、固い韻を発見!

●Yo!Yo!Yo!

●スペシャルウィーク、ありがとうございました。



<オンエアー曲>

M-1.  心にゆとりとさわやかマナー  / MSC

M-2.  見たこともない景色 / 菅田将暉



<番組公式Twitter>


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。



全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
パーソナリティ