• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2019.04.09 ▶︎ #53

 

< 番組からのお知らせ >


来週、16日(火)深夜3時から生放送
「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」は
ゲストに三四郎・相田周二さんがいらっしゃいます。





本来、来日中のエド・シーランをブッキングしようとしていたのですが
エド・シーランがブッキングできるか分からなくなってしまったので
今、業界で最もエド・シーランに近いと呼び声高いエド・シーラン
和製エド・シーランの相田周二さんがきてくれることになりました
もし、エド・シーランの出演が決まれば、本物の和製エド・シーランと、イギリスのUK版エド・シーラン
エド・シーランとエド・シーラン、その奇跡のコラボが見られるやも・・・?


▶︎

 

 

<エド・シーラン①>
次週の放送は、エド・シーランをゲストに予定しています。
●現状「ワンチャン、無くはない」とのこと。

●「無くはない」が「ワンチャン」の意

●「ワンチャン無くはない」

●それはもう「無い」ということです。

●ただ、番組はこんなこともあろうかと「和製エド・シーラン」のブッキングには成功しています。

●三四郎・相田さんです。

●イギリス版のエド・シーランにも是非来てもらいたいものです。



<エド・シーラン②>

●相田さんは本物の和製エド・シーラン。

●Rさんと松永さん、和製ってなんだ、本物とは何だと喧々諤々

●リスナー「俺が本物のエド・シーランだ!!」

●このリスナーの住所が群馬県だったことから、全国各地にエドがいることが判明

●相田さんはその国体チャンピオン。「和製」を戴冠したのです。

●奈良代表エド、沖縄代表エド、和製三浦大知さん

●番組に次々と集う全国のエドと三浦大知さん。

●気になるのは、和製のエドとイギリスのエド、強いのはどちらなのかと言うこと。

●その当時を知るリスナーが教えてくれました

●去年のエド・シーラン決勝のカードはイギリスと日本

●わずか2スコア差まで競った日本でしたが、イギリスのパスからの3ポイント

●ブザービート

●鳴り響く歓声・・・・

●エド・シーランは、バスケだったのです。



<コチェケメ>

●「Yo津勘チェケの作ったクラブが地盤沈下で沈む回」

●「Yo津勘チェケのパソコンがアメリカの刑務所のセキュリティをハックする回」

●コチェケメの神ドープ回です。




<オンエアー曲>

M-1.  Higher / Mall Boyz

M-2.  阿婆擦れ / Creepy Nuts

M-3.  ちょっとだけバカ with Creepy Nuts / 餓鬼レンジャー



<番組公式Twitter>


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。



全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
パーソナリティ