• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2019.02.26 ▶︎ #47

 

 

 

<新Creepy Nuts>

●覚えてますか?

●去年の7月か8月、もしくは9月、いって10月頃に行われた「新Creepy Nuts」企画

●リスナーからCreepy Nutsの新メンバーを決定し、実際に曲を出すという大型企画です。

●最終選考に残った11人から10人を合格させた為、新Creepy Nutsは現状12人です。

●また進展があったら報告するとお知らせして以降、今日まで1度として触れられてこなかったこのプロジェクト

●遂に本格始動することになりました!

●現状、曲、歌詞、何1つ仕上がっておりません!

●新メンバーの人たち、連絡先変わってたらどうしよう!

●また進展があったら報告します!


<スマホ>

●先週話題にあがった、Rさんのスマホケースがゴミの件。

●「新しいのを買ってくる」という宿題が出されていました

●本番前、買って来た?と尋ねられ、そこで思い出したRさん

●忘れんぼのRさんに対し、ツンとくる空気を醸し出す番組の大人達

●それに耐えきれず、深夜のドンキに走り出しました




●手帳型のケースとクリアケースを購入するRさん

●手持ちのお金が足りなくて、マネージャーの森さんに借りたそうです。

●なんで2つ買ったの?


<おもしろくない番組>

●ラジオ内で女性に求愛する時、声低くするノリ

●「なぁR!なぁR!」と連呼するノリ

●リスナーの思う、松永さんの嫌いなところ。

●頑張ってないのに、頑張ってるフリをする

●エンディングで上柳昌彦さんの番組の紹介を駆け足でする

●リスナーの思う、Rさんの嫌いなところ

●Creepy Nutsのオールナイトニッポン0の嫌いなところ

●おもしろくないところ。

●この番組、4月からも続きます。


<オンエアー曲>

M-1.  別れ唄 / DJ NAPEY feat. 茂千代

M-2. よふかしのうた / Creepy Nuts


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。



全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
パーソナリティ