2019.02.12 ▶︎ #45

 

 

<ガールズバー>
 
●最近、ガールズバー界隈でCreepy Nutsが熱いそうです。

●正味、ワンオクよりキテるとか。

●ガールズバー好きのFMディレクター情報です。誰なんでしょうか。

●しかし、女性に対してフゴフゴしてしまうRさんに好機です

●所属事務所からは正式にセックスの許可を得ています。

●松永さんは、Rさんのセックスを応援しています!


<Famous Dex>

●米アーカンソー州在住の19歳の男が、ラッパーのFamous Dexのライブを見たすぎて飛行機を盗もうとして捕まりました。

●グラセフ?

●これに対し、Famous Dex本人が、ライヴのチケットを用意し、DJの隣に居させる。
LAにいる間は彼をショッピングに連れて行き、さらに課せられた罰金を支払うことも提案したそうです。

●甘やかしすぎじゃないですか?

●リスナーからも「甘やかされた話」を募集しました

●結果、改めて両親の存在に感謝し、涙するリスナーと、おちんちんが痒くなるリスナーで2極化しました。

●どちらともあまりこの番組には近づいてほしくないのが正直な心情です。


<ダクト飯>

●最近、医療目的で鼻の中を燃やした松永さん

●鼻腔から焼肉屋さんの香りがするそうです。

●このエピソードを受けて、焼肉を所望するお侍さんがマネをしようと画策していました。

●危険なので個人で燃やさない事を強くオススメします。


<ミュージカル>

●HIP HOP界の先輩「SOUL'D OUT」のミュージカルを想像する一幕が。
●「ウェカピポ」「イルカ」「Starlight Destiny」が、恋物語を彩ります。
●RさんがいっぱいSOUL'D OUTを歌いました

●Rさんは、本当にSOUL'D OUTの事が好きなんだなぁ

●それだけが伝わった夜でした。



<オンエアー曲>

M-1. I'm So High (feat. KOHH) / T.O.P

M-2. 阿婆擦れ / Creepy Nuts
M-3. 蜂と蝶 / SOUL SCREAM



<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。



全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!

 

パーソナリティ