2018.12.11 ▶︎ #36

 

 


<夢>

●マンガ「進撃の巨人」の最新話に、Creepy Nutsらしき巨人が登場・・・

●Seid ihr das Essen? Nein, wir sind die Jäger!!!!

●話題になっているのは、別冊少年マガジンの1月号に掲載されている「進撃の巨人」の最後のページ。

●髭ロン毛の巨人とヘルメットヘアーの巨人が。

●ヘルメットヘアーの巨人にいたってはが見開き2ページにわたって真ん中にズドン。

●勃起してないと言ったら嘘になります。

●事の顛末はコチラから。

●このラジオ、二転三転してきましたが「夢ラジオ」ということで、フィックスです。

●正真正銘。モノホン。

●現実みないで夢を見る。醒めなきゃ夢が現実だ

●ようこそ、夢ラジオへ!!!!!!!!!!!



<般若さん>

●そんな夢ラジオのスペシャルウィーク。

●番組には般若さんが来てくれました。

●ラスボス。ヒップホップの偉大なる先輩です。

●「進撃の巨人」で言うなら、リヴァイ兵長です。

●失礼は許されません。

●夢ラジオとか言って浮かれてる場合じゃない。

●リアルヒップホップラジオ

●現実と向き合え。目を背けるな。

●なめるなよ。



<ヒェヒェ〜>

●先週、ラッパーは辛いものを食べたら「ヒェ〜!ヒェ〜!」と言うのか?というメールを読みました

●Rさんは完全否定。

●松永さんは、般若さんだって言っていると主張。

●そんな松永さんを、Rさんは罵倒しました。

●般若さん「言ってるかもしんない」

●言ってるかもしれませんでした。



 <オナニー>

●般若さんは、オナニーの事を「お祈り」と呼びます

●その方が、オシャレに仕上がるから。

●リスナーも是非そうしてほしいとオススメしてくれました。



 <般若人生相談>

●本日のメイン企画。

●精神的にも肉体的も最強である般若さんが
 精神的にも肉体的も最弱であるリスナーからの悩みに答えます。

●「絶対に倍にして返すから金を貸して欲しい」という競艇に飲み込まれたリスナーとかからメールが来ました。

●般若さん「競艇は"最後"なんだって・・・」

●松永さん「貸そうと思いますか?」

●般若さん「貸さないなあ」

●たくさん解決できた企画でした。


<最強>

●「最強になるには、キンタマを冷やすべし」

●般若さんがお届けしてくれた手引きです。

●リスナーがおかあさんを叩き起こし、ありったけの氷をパンツの中に詰め込みました。

●目指せ最強人間!

●スペシャルウィーク、ありがとうございました。



 <オンエアー曲>

M-1. よふかしのうた / Creepy Nuts

M-2. たちが悪い feat. R-指定 / 般若

M-3. 素敵なTomorrow / 般若


▶︎





Creepy Nutsも参加する企画がスタートします!
その名も『オールナイトニッポン0(ZERO)火木金対抗!プレゼンステーション!』

オールナイトニッポン0(ZERO)の火曜日担当・Creepy Nuts、
木曜日担当・四千頭身、
金曜日担当・三四郎が、それぞれ1本ずつプレイステーション4®のゲームを事前にプレイし、
生放送でその魅力を熱意と個性満載でプレゼンする企画します!
リスナーのみなさんに投票していただきNO.1プレゼンターを競います!
投票に参加していただいた方の中から素敵なプレゼントもご用意!詳しくはこちらの特設サイトをご覧ください。

プレイしたくなるのはどのゲーム!? オールナイトニッポン0・火木金対抗!プレゼンステーション!
https://www.allnightnippon.com/ps4/
▶︎

<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。



全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 
パーソナリティ