• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2018.10.09 ▶︎ #27



<来週の放送のお知らせ>

来週、10月16日(火)
深夜3時から生放送「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0」はスペシャルウィーク!

OKAMOTO'Sのベース、ハマ・オカモトさんがゲストで生登場!


ハマ・オカモトさんを招き、こんな企画をお届けします。

ハマ・オカモトと2018年の
ミュージックシーンをぶった斬りSPッ!

今のミュージックシーンについて、バキバキに語り合います。
「関ジャム」みたいな放送、待った無し!

と、いうことで番組では現在

「今のミュージックシーンについての質問」
「意見・苦言」
「もっとこうしたらいいのにというアイデア」

を募集中!


そして、日本一のベーシストがゲストという事で
ハマ・オカモトさんにアドバイスしてもらいたい
ベーシストリスナーからの「音源」も募集しています。

メールに添付して送ってください。
別にベースを持ってなくても、やりようはあると思います。
あなたがベースだと思ったら、それがベースの音源です。


受付メールアドレスは・・・
cn@allnightnippon.com

ミュージックシーンについてのメールは、件名に「ミュージックシーン」
ベーシストの音源のメールは、件名に「ベーシスト」で、お願いします。



▶︎


<オードリーのオールナイトニッポン出演!>

10月20日(土)・深夜1時から生放送
オードリーのオールナイトニッポンに
Creepy Nutsのお2人がゲスト出演します!

オードリさんが現在行なっている
番組10周年全国ツアーのテーマソングまわりの話をするみたいです。

お楽しみに!



▶︎





<ハマ・オカモトさん>

●来週はゲストにOKAMOTO’Sのベース、ハマ・オカモトさんが来ます。

●ミュージックシーンをぶった斬りスペシャル!

●3人が音楽を語り合うので、ほぼ「関ジャム」です。

●来週は「関ジャム」です。




<サムスミス>

●4月に今年番組にくるゲストを全て決定していた当番組。

●10月のゲストは来日するサムスミスをゲストに予定していました。

●決定した当初はこれが面白かったはずなんです。

●ディレクターがオファーしたら「サムに稼働はありません」とメールが。

●サムに稼働はないそうです



<秋>

●事前に募集していたテーマメール「秋」

●学園祭にまつわるメールから、Creepy Nutsの学園祭トークに。

●出演する予定のない学祭のゲストとして、勝手に名前が載っていたことがあるそうです。

●「これは、行かなきゃいけないのかな・・・?」っていう気分になったそう。

●この心理を利用して、勝手に「来る」って言えば、ゲストって意外と来るのでは?

●ってことで、来週、サムスミスが来ます!!!!!!!!!!

●OKAMOTO’Sのベース、サムスミスが来ます!!!!!!!

●サムスミスと関ジャムやります!!!!!

●拡散希望!!!



<映画>

●最近、映画を沢山みている松永さん。

●インセプション

●バックトゥーザ・フューチャー

●とかを見ました。

●感想はどれも「面白かった」そうです。

●上記の作品を、早くライムスターの宇多丸さんに教えてあげたいそうです。



< 恋愛リアリティーショー >

● 恋愛リアリティーショーから、DJ界隈に流れて来るタレントに厳しい松永さん

●やられっぱなしじゃいけねぇぞ!!

●ってことで、今度は松永さんが
恋愛リアリティーショーにカチこむ事が提案されました。

●取っ替え引っ替え、掻き回してやろうぜ!!



< Lose Yourself >

●エミネムの名曲「Lose Yourself」の歌詞をカタカナに書き起こして覚えていたRさん

●冒頭を歌ってくれました

●冒頭を歌った音源を、サビの部分に乗せてジングルにされました

●恥かかされましたわ!!と、Rさん、怒り心頭の今週でした。




<オンエアー曲>

M-1. Unbelievaboy ft.Sugbabe / RAU DEF

M-2. 月に遠吠え / Creepy Nuts

M-3. 一男性ソーセージ / 真田人

 

 

<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。



全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!

 

パーソナリティ