• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2018.9.25 ▶︎ #25

 

 

<0.02>

●先日、人生初めての職質を受けたRさん。

●何もやましいことはしてないですが、形式上、カバンだけ見せることに。

●一応「何かヤバい物入ってないよな?」と思い返してみたそうです。

●「メガネとライターとタバコとアメと・・・コンドーム入ってる・・・!!」

●友人からノリで貰ったコンドームが、カバンに入ったままだったそう。

●コンドームって・・・良いんだっけ?

●六本木で「0.02ミリのコンドーム」の所持って・・・違法?

●警察官を前に、妙な危機感に襲われたエピソードを話しました。

●それを聴いたリスナーから「0.02」は完全に違法であるという報告が。

●過去に「0.04」の所持で連れて行かれた人もいるとのこと

●完全違法の「0.02」(末端価格2億円相当)を簡単に入手できるRさん

●巨大コンドームカルテルとの癒着が、ここに明るみになりました

●さらに捜査は進んでいきます。

●0.02の製造元は「オカモト」

●0.02の温床、六本木に定期的に訪れるハマ「オカモト」さん

●巨大コンドームカルテルの創業者は、ハマ・オカモトさんであったことが発覚。

●先週、国内のアーティストを軸にするなと、あれほど言ったはずなのに。

●巨大コンドームカルテルのトップに立たせてしまった今週でした。

●我々は知りすぎたようです。


<岐阜>

●東京の小学生から「岐阜ってテレビあるんですか?家は洞窟なんですか」という旨の
手紙が届き、腹を立てたという岐阜のリスナーが話題に

●すると、渦中の岐阜からメールが多数届きました

●岐阜にテレビはありませんよ!

●家族は鉄塔に住んでいます!

●先ほどから言われている、テレビって・・・なんですか?

●岐阜リスナーのみんな、ノッて来ずに、怒っても良いんだよと諭しました

●「岐阜がイジられることには慣れているので、ビクともしません」

●たくましい岐阜なのでした。


< 裏垢 >

●前述の「0.02」のやりとりの際に使用される「Twitterの裏垢」も発掘されました。

●「広**ずにぶっかけ船長」

●「ペニッスじいさん@カウパー街道まっしぐら」

●「桐**玲の足舐め次郎」

●この裏垢にDMすれば、0.02をゲトれるそうです。

●我々は知りすぎたようです。



<オンエアー曲>


M-1. Black Diamond(大暴走Ver.) (Live in Tokyo) / SANABAGUN.

M-2. 合法的トビ方ノススメ / Creepy Nuts

M-3. 雨降りの月曜日 / リブロ


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。



■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。




全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
パーソナリティ