2018.8.14 ▶︎ #20

 

 

<ヨガ>

●「チャンス・ザ・ラッパー」さんが「ビールヨガ」に挑戦。

●ビールを飲んでヨガをする、それがビールヨガ。

●ヨガっていっぱいあるよね。

●リスナーからも沢山のヨガメールが報告されました

●公園の砂場にいる子供をどかして砂の城を蹴散らして、砂の上でやるヨガ

●ペットボトルにローションを塗ってアナルにブチ込むデトックスヨガ

●オナニーをしてる時、急に親が入ってきて、ビックリして隠す動きが体に良いオナニーバレヨガ

●大学で孤立し、1人で王将でメシを食うチルアウトヨガ

●モテキの長澤まさみの胸チラが描かれた巨大壁画に手をクロスして飛び込むヨガ

●リスナー、チャクラガバガバ

●しかし、冷静なリスナーから、こんなメールが。

●「こんな適当なヨガを公共の電波に乗せていたら怒られますよ。世が(ヨガ)世なら、ね・・・。」



●は?

●はぁ?


<ラスボス>

●世間はお盆です。

●実家に帰省中の人、寄生中の人、沢山いることでしょう。

●Rさんは実家ではラスボス。

●「おいババァ!メシつくれ!」

●傍若無人の暴君BOSSです。

●すると、リスナーからもラスボスメールが殺到

●チンチンとマウスを握るだけでメシが出て来るラスボス

●朝ごはんにブルーベリージャムの塗ったパンを作らせるラスボス

●お母さんに「ババァ」と言ったらお父さんにブチぎれられ、失脚したラスボス

●基本スペック「お父さんは怖い」のラスボス達

●全員最低

●みんな、ちゃんとしようよ。

●この番組は、親孝行推奨ラジオです。


< ナンパ >

● 先週話題となった「ストリートナンパぶちかませR-指定」の件

●あれ、どうなった?

●Rさん、ずっと頭には残っていたのですが、気がつくとそこは朝の心斎橋。

●リッチドールのマットで行うローションヨガでチャクラを開きました。

●今週はナンパならず!



<オンエアー曲>

M-1. Son gotta see tomorrow / SEEDA

M-2. 教祖誕生 / Creepy Nuts

M-3. あの海 / 降神


<コーナー>

■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


◾️『新・Creepy Nuts』

スペシャルウィークに開催された「Creepy Nuts・新メンバーオーディション」
それに合格したリスナー達と作る、「楽曲のテーマ」を募集しています。

・こーゆー曲が良いと思う!
・こーゆー瞬間を曲にしたら良い!
・こんなメッセージ性を入れるのはどうか


など、テーマのアイディアを送ってください。

※件名に「楽曲のテーマ」と書いていただけると助かります。
※このコーナーの間、「ラジオHIPHOP」は一旦おやすみします!
 

全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 
パーソナリティ