• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2018.7.3 ▶︎ 14

 


先週は録音でしたが、今週は生放送!

録音の評判は最高。
生放送はそこそこ。

当番組の評価はそんな感じ。
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0の冒頭でした。


<柄>

●私服から常にスーツを着用している松永さん。

●この季節はさすがに暑いので、夏は「柄シャツ」を着ています。

●しかし「柄シャツ」も身の丈に合ってないと感じてきたこの頃

●「柄シャツ」を全て廃棄。今年の夏は「無地」で行きます!そう、このラジオでも宣言していました。

●でも、今日、柄シャツ着てます

●どゆこと?

●無地で行くって言ってましたよね?

●松永さん「言ってないです。」

●Rさん「その時の音源あります」

●過去の松永さん「今年は無地で行こうと決めてます!」

●松永さん「言ったね。」

●柄シャツの方がステージ映えすることに気づいたそうです。

●今後は「柄シャツ」を全然着ていくことを宣言しました

●ただ、「明日の俺が今日の俺だと思うなよ」

●これだけは忘れないでいてほしいみたいです。


<ヘルメット>

●そんな「柄シャツ」のくだりがあったところで、リスナーからこんなメールが

●「今の松永さんの髪型、最初ヘルメットかと思いました。」

●奇抜な柄シャツにヘルメットのDJ

●今までになかったイジられ方だったので、松永さんも困惑

●リアクションのストックがないので、ヘルメットいじりはもう少し待って欲しいとのことです。


<チカーノ>

●今週のトークの中で飛び出したRさんの「深夜ラジオリスナーは喧嘩弱い」発言

●聞き捨てなりません。

●喧嘩と深夜ラジオは切っても切り離せない関係

●「喧嘩弱くないよリスナー」からのギャングメールがたくさん来ました。

●弟を布団の中に閉じ込めて泣かせた

●弟にBB弾を浴びせた

●弟のほっぺたにプラレール突き刺した

●妹の部屋に勝手に入った

●お父さんより先にお風呂入ろうとした

●これが、ラジオチカーノギャング

●全身タトゥーまみれのオール金歯。

●それらを取り仕切るのが、Creepy Nuts!

●日本にも、こんな怖い人たちがたくさんいるんです

●明日から、ヘルメット被って生活することを宣言したリスナーも現れた今週でした。


<オンエアー曲>

M-1. 迷子 / 伊集院幸希 feat. 鬼

M-2. SOS! feat. Creepy Nuts / androp

M-3. COLOR / FUNHOUSE(テークエム,ペッペBOMB)


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。


■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 
パーソナリティ