• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2018.6.19 ▶︎ 12


<録音放送のお知らせ>

来週、6月26日(火)深夜3時からの
「Creepy Nustのオールナイトニッポン0」は録音放送!
コーナー・ふつおた等のメールは、今週の23日(土)までに送って頂けるとありがたいです。

2018年上半期最後の放送ということで
「上半期、どんな感じだった?」というメールも募集中です。

アホみたいに深い時間の放送なので、普段テーマメールは参加出来ない方も
この機会に是非送ってみてください。

全てのメールアドレスは・・・
cn@allnightnippon.comまで!


▶︎





この日の放送前、サッカーワールドカップの日本vsコロンビア戦がありました。
今やどこもかしこも、第一声は「サッカー見ました?」です。

松永さんは仕事をしていたので、見れてなかったのですが
それを「あえて見ていないナナメな自分」の演出材料として受け取られるのが嫌で
今とても苦しいそうです。

25日のセネガル戦はどうしたものでしょうか。
そんな冒頭でした。



<東京>

●R-指定さんの両親が東京に遊びに来ているそうです。

●ただ、東京の何処に連れていってあげたら良いか分からないとのこと。

●そこはリスナーに頼ろうやってことで、東京のおすすめスポットを募りました。

●成城石井

●大戸屋

●やよい軒

●以上が、東京の3大スポットだそうです。

●週末が楽しみだぜ!!



<遊園地>

●27年間生きてきて、ディズニーランドに1度も行ったことがない松永さん。

●「遊園地」というジャンルに明るくないそうです。

●リスナーから「遊園地」の情報も届きました

●観覧車は高い

●お化け屋敷は怖い

●でも、本当にお化けが出るわけではない

●あと屋敷でもない。

●分厚く遊園地をレクチャー。

●19歳のリスナーから経験値の無さを軸にナメられ

●おいガキ!買い出し行ってこい!センスで!

●って言われてしまったのでした。


<Rパパ>

●実るほど

●こうべを垂れる

●稲穂かな。

●R-指定さんのお父さんを名乗るリスナーが送ってくれた素敵な言葉です。

●偉い人ほど、腰低く、謙虚でありましょう。

●心に沁み入るようでした。


<ハーゲンダッツ>

●今、LFは、ゲンダッツ食いほ。やば。



<オンエアー曲>

M-1. 癒やし(studio 韻シスト REMIX) / TERRY THE AKI-06

M-2. 俺から退屈を奪わないでくれ / Creepy Nuts

M-3. 円 / ふぁんく


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。


■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 

 
パーソナリティ