• Facebook
  • Twitter
  • LINE

2018.6.12 ▶︎ 11

 

 

Creepy Nutsのオールナイトニッポン
スペシャルウィークでした。

ファミマで黒いTシャツを購入したR-指定さん。
もう、ファミマだけあればいいやんってなりました。

「ファミマの黒Tがファストファッションを潰す」
アパレル界の未来を暗示してしまった冒頭でした。


<ディス!>

●スペシャルウィークってことで、番組ではこんな企画をご用意。

●「お前のヘイトをぶちまけろ!真夜中のディスリリック選手権大会!」

●**** you ナメてんのか M**********r!!!!!

●陰に生き、日々ヘイトを溜めるリスナーのディスリリックを
フリースタイルの大会で3度優勝したことがあるR-指定さんがガチでラップする最強企画。

●この番組、ちょっと先行っときます。

●置いてけぼりにしたらマジごめんなっつー話

●マジなめてんじゃねーぞって話

●ってことで、リスナーのヘイトを松永さんが選んだビートで

●そして、Rさんが本気でフロウしました。

●全てがカッコよすぎて、笑って良い企画なのか分からなくなるリスナー続出

●こんなリリック書いてこられたら、ガチでおまんま食い上げなのでした。


<包茎>

●リスナーのリリック能力がサイキョーだったところで、後半は通常回。

●いつものようにコーナーをやりました。

●HIP HOPの疑問にお答えする「ラジオHIP HOP」のコーナーにて
「ラッパーはパーカーをかぶっているけど、包茎を揶揄されいるようで嫌だ」という言いがかりを紹介しました。

●すると、包茎の正義について討論が白熱

●急所を守るため、野生動物は防御策として皮をかぶっている。

●人間は服を着ているからズル剥けでも平気になる

●つまり、ズル剥けは文明に首輪をつけられた情けない奴ら。

●包茎の奴らこそ野生

●包茎はワイルド

●「包茎は道で出しても怒られない」

●包茎革命が明け方のリスナー達の魂を震わせました。


<夢>

●Rさんのカッコよすぎるフロウに憧れ、ラッパー志望の子供からメールが。

●ママッ!僕ッ!大きくなったらッ!ラッパーになるッ!

●これにフロウをつけたら

●メメッ!

●僕ッ!!

●オーケクなったらッ!

●ラッパーンナォウッ!

●スペシャルウィーク、ありがとうございました。


<オンエアー曲>

M-1. 新顔参上 / Thug Family

M-2. スポットライト / Creepy Nuts

M-3. STINGA / RAU DEF


<コーナー>


■『ラジオHIP HOP!』

「ラッパーは怖い。クラブは危険。」
そんなイメージを改良して、間口を広げるべく
ラジオリスナーでも楽しめる、HIP HOPカルチャーを作っていくコーナーです。

「クラブの●●はこうした方が行きやすい!」
「ラッパーは、××を▲▲してくれたら、怖くない!」

など、HIP HOPが親しみやすくなるアイデアを送ってください。

メールの件名は「ラジオHIP HOP」でお願いします。


■『大江戸シーラン』

海外アーティスト、エド・シーランさんの代表曲
「 Shape of you 」の冒頭に流れる、「ポンポンポン」の部分の歌詞を
エド・シーランさんの代わりに考えてあげるコーナーです。

※以下の説明は、必ず「 Shape of you 」を1度聴いてから読んでください※

冒頭の「ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン、ポンッポンポン」
の部分が1ブロック。( Shape of you『0:00~0:04』参照 )

何ブロック使うかは、リスナーの皆様にお任せします。
歌詞の終わりで「オーアオアーオアーオアー」という声がカットインしてくる構成になります。

メールの件名は「大江戸シーラン」でお願いします。


全ての宛先は・・・
cn@allnightnippon.com まで!
 
 
パーソナリティ