くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン ariue@allnightnippon.com
On Air Time 火曜夜 25:00〜27:00

2006年8月29日(火)

写真その12


「…と、そんな中、こんなメールも届いているんですよ…」
『こんばんは、相方の西尾です。

24時間テレビお疲れ様でした。
くりぃむのおかげで汐留の日テレに初めて入ることが出来ました。

今回は反省会ということで、
さがねの24時間テレビに出た後の発言をメールします。

放送の時は見てもらってわかるように、
芸暦16年とは思えないテンパリ具合。
発言も人に振られてようやく発言するし
ギャグも人に振られてようやくやる様な始末。
その時「これがこいつの限界だな」と思いました。

がしかし、次の日さがねに「緊張した?」と聞いてみると
「ううん、全然。なんか周り見たら知ってる顔ばっかりやったし
発言もしやすいし、逆にテレビじゃない感じやったな。
やりやすかった」と何の逆なのか良くわからない余裕の発言。

ギャグに関しても「ちゃんとどんなギャグやるか決めてた?」
と聞いたら「いや別に決めてなかった…
その場の感じでやろうと思って」と言っていたので
「一押しのギャグ『ウィーウィーウィー』も
そんなテンション上がってなかったやんか」と言ったら
「まぁあれは流れ的にね」と、どの流れの事を言ってるのか
わかりませんでした。

本当に困るんですそんな事では。
こんなんじゃ改名したところで、
仕事が増える訳ないじゃないですか。
オールナイトでははじけてるようですが、
いつもくりぃむが横に居るわけじゃないんですよ。

是非、今夜のオールナイトで、いつもその場しのぎの相方に、
まだまだ力不足なコトを思い知らせて下さい!
そして、うちの相方を、オールナイトで鍛え直してやって下さい!』


「…との事ですが…さがねさん…」
「・・・・・・・・・・・・」
「マジで落ち込むのはやめて下さい。」