12月26日(水曜日)深夜1時からは…けやき坂46のANN

**【けやき坂46のANN 18/12/26(Wed)】*****************

12月26日(水)深夜1時からは・・・
けやき坂46のオールナイトニッポン

出演メンバーは…

井口眞緒

潮紗理菜

佐々木久美

先日、日本武道館で初めてのクリスマスライブ
「ひらがなクリスマス2018」を3日間大成功で終えたけやき坂46。
来月19日(土)に横浜アリーナで開催されるオールナイトニッポンのライブイベント
「オールナイトニッポン presents ALL LIVE NIPPON 2019」に出演が決まっているが、今回の放送ではそのイベントに関する新たな情報も発表されます。

生放送ですがテーマメールを事前に募集します。送ってほしいのは…
■「これって私だけ?」

・財布を失くしたけど新しい物を買うのがもったいなくて「ミックスナッツの空き袋」にお金を入れて財布代わりにしてました。

・家族の中で激辛香辛料ハバネロが大流行。誰が辛さに耐えられるか競ってました。

・中学生の頃、大好きなドラマのセリフを、学校内にある「棒」にぶら下がって叫んでました。

…などなど“ちょっと変わったエピソード”をお持ちの井口眞緒ですが、
当の本人に「変わっている」自覚はないようです。
というわけで今回はあなたの「これって変ですかね?」というエピソードを募集。
3人で「変」ってなんだろう「個性」ってなんだろうと考えたり、考えなかったりしていきます。

※メールの件名は「変ですか?」でお願いします。

受付メールアドレスは…hiragana@allnightnippon.com

Twitterのハッシュタグは「#けやき坂46ann」です!

————————————————————————————

この番組はSHOWROOMでも同時配信!
『⇒詳しくはコチラ!』

深夜0時からは直前番組も配信されます!
『⇒詳しくはコチラ!』

————————————————————————————

パーソナリティ