6月20日(水曜日)深夜1時からは…

**【18/6/20(Wed)】********************

6月20日(水)深夜1時からは・・・
『けやき坂46のオールナイトニッポン』をお送りします。

1stアルバム「走り出す瞬間」のリリース日に合わせて、
オールナイトニッポンに、グループとして初挑戦です。

出演メンバーは・・・

潮紗理菜

加藤史帆

齊藤京子

佐々木久美

佐々木美玲

渡邉美穂

の6人

生放送で走り出していきますが、
事前に「メールテーマ」と「コーナー」へのメールを募集します。

「テンション、アガるーーーーーーーっ!」

ファーストアルバムのリリース日に深夜の生放送。
出演メンバー 一同、スタジオ内を走り回るくらい
テンションがあがっていることでしょう。
てことで、あなたの「テンションがあがった出来事」を教えて下さい。

・自販機のジュースを買ったら「アタリ」が出て、もう1本GET!今年で20回目!

・絶対に受からないと思っていた英語検定2級に合格しました~!
っしゃー!Thanks! Byebye! Yeah!

あなたが送った「偶然感」「高揚感」「ドンピシャ感」がハンパないメールを
みんなでワイワイご紹介していきます。

※メールの件名は「メールテーマ」でお願いします。

「子供の頃って木に登って落ちたりしたことあるじゃないですか」

ニッポン放送をはじめ全国6局ネットでお送りしている
「欅坂46こちら有楽町星空放送局」でお送りしているワンコーナーを
オールナイトニッポンでもやっちゃいます。

タイトルのような、「あなたの子供の頃のわんぱくエピソード」を送ってください。
メンバー同士が「子供の頃の自分」を思い出して、お互いをよく知っていきます。

書き方は…
『 子供の頃って〇〇で××じゃないですか 』
という「これ当たり前にやってったよね?感」を出したかんじでお願いします。

(たとえば…)

・子供の頃って近所に湖があったらまず潜るじゃないですか。

・子供の頃、雪が降ったらかまくら作って中でお餅を焼くっていうのを週2でやるじゃないですか。

こんな感じでお願いします。

※メールの件名は「子供の頃」でお願いします。

番組メールアドレスは…keyaki@allnightnippon.com

*AKB48のオールナイトニッポンとはアドレスが違うので、ご注意下さい!

————————————————————————————

この番組はSHOWROOMでも同時配信!
360度で見られるVR配信も行っています!
『⇒詳しくはコチラ!』

深夜0時からは直前番組も配信されます!
『⇒詳しくはコチラ!』

————————————————————————————

パーソナリティ