#376 10月25日(水曜日)深夜1時からは…

**【#376 17/10/25(Wed)】********************

10月25日(水曜日)深夜1時からは…
AKB48のオールナイトニッポン
〜欅坂46スペシャル〜

をお送りします。

出演メンバーは・・・
織田奈那 菅井友香 長濱ねる 守屋茜 渡邉理佐

5枚目のシングル『風に吹かれても』のリリース当日の深夜に
メンバーが東京都千代田区有楽町に集結。
ザッツ・ザ・ウェイ&スペシャルな生放送をお送りします。
つきましては放送に先駆けてメールを大募集。

メールテーマは…
「あなたのちっちゃな願いごと」

このたびリリースされるシングルには『グループ発展祈願の旅』という
メンバーがグループの発展を願いなんらかに挑戦する特典映像が付いています。
リスナーと欅坂46が、2時間を通して、大発展していく今回の生放送。
リスナーのあなたからは「ちっちゃな願いごと」を送ってもらいたいと思います。

例えば…
■あしたこそシャンプーを買い忘れませんように!学校に行く時は憶えているのですが、
家に帰ってきてから「あっ買い忘れた」となります。
お湯で薄めるシャンプーを使うのは、もう限界…。

■家から駅までの間にレンタルDVDショップができますように!
道中の空き地に「建設予定地」という看板が立っているのですが、
どんなお店が建設されるのか、いま、密かにワクワクしています…。
レンタルDVDショップ、カモン!

…こんな感じであなたの「手のひらサイズの願い事」を教えて下さい。
メンバーがなんらかの形であなたのちっちゃい願いが成就するよう、
なんらかの努力する予定です!

受付メールアドレスは…keyaki@allnightnippon.com

*AKB48のオールナイトニッポンとはアドレスが違うのでご注意を!
*テーマメールの場合は…件名に「ちっちゃな願い」と書いて頂けると助かります。
*電話をつなぐ可能性があるのでメールには、
住所、氏名、年齢、性別、そして電話番号を書いて頂ければと思います。

————————————————————————————

この番組はSHOWROOMでも同時配信!
360度で見られるVR配信も行っています!
『⇒詳しくはコチラ!』

深夜0時からは直前番組も配信されます!
『⇒詳しくはコチラ!』

パーソナリティ