3/14 四千頭身のANN0 #50

 

 

◼️柏木由紀さんが来ました。やば。なんで?
事の顛末はこんな感じ


・去年の10月の放送で、都築が突然「フレンチ・キス」のメンバーを対象に
「まだやれるだろ!」と鼓舞する、意図・ねらい・タイミング、全てが謎の不気味なノリがスタート

・その鼓舞がスタートして間も無く、柏木由紀さん主演のドラマ「この恋はツミなのか!?」の放映が決定

・都築、これが自分の手柄であると確信。

・柏木由紀を応援するコーナーをオープニングにやるという会心の構成を毎週行いました。

・その後、スピリッツの表紙や、ご長寿ラジオ番組『走れ!歌謡曲』のパーソナリティーなど
目覚ましい活躍に「本当に都築の鼓舞で売れているのでは?」と、番組全体でおかしな方向へ。

・一方柏木由紀さん、この頃からエゴサーチで、真夜中にやたら自分の名前が上がる事に気づき
この番組をリアルタイムで聴いてみることに。

・その日、ちょうど都築が「柏木由紀さんは鼓舞する前から売れてた」という事にようやく気づき
柏木さんの鼓舞を最後にするという放送を拝聴した柏木さん。

・Twitterで「たくさんの鼓舞ありがとうございます」とツイートし、四千頭身が爆アゲ。


っていうような事があり、その数ヶ月後
人を鼓舞しすぎて自分達の番組が終わるという昔話のような展開に見舞われた四千頭身の元に
柏木さんが生登場してくれたというわけなのです。奇跡の出演です。


◼️生の柏木由紀さん。マジモンのゆきりんを前に

ずっっとニヤニヤして面白くなくなる都築

「可愛い人と目を合わせない」という方法で緊張を緩和させる後藤

消える石橋

柏木さんが担当中のラジオ番組「柏木由紀のYUKIRIN TIME」に誰か1人を呼んでもらおうと
アピールを続けましたが、3人ともキモかったので、対象者無しという異例の結果に。

そんな柏木さんとの素敵な放送でした。


◼️柏木由紀さんとお別れした後は、通常放送。
いつもどおりコーナーの「可愛すぎるなぁ」を執り行おうとしたところで
番組側からのサプライズで、あの可愛すぎて出禁になった「浜辺美波さん」からの
可愛すぎるコメントをオンエアーしました。
浜辺さん、可愛すぎたので無事出禁解除です。

柏木由紀さん生登場に、浜辺美波さんのコメント。
この番組、最終回に向けて畳み掛けているようです。


◼️


柏木さんがつけていたヘッドフォンを奪い合うギンギン坊主2人。
この後ぶち壊して、ミキサーの大坪さんがキレました。


◼️終わりで握手会しました。
なんで?

 




<募集中のコーナー>


●『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。



●『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。
SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。

※乃木坂46・齋藤飛鳥さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。

※乃木坂46を筆頭とする坂道シリーズは、可愛すぎるから殿堂入りさせたいけど、読みたいから1通だけ読むことにしました。
パーソナリティ