3/6 四千頭身のANN0 #49

 

<番組からのお知らせ>


今週14日(木)深夜3時から生放送の四千頭身のオールナイトニッポン0の放送終了後
早朝4時35分から「都築・石橋の握手会」を開催します。

理由は、暇だからです。

 

 

 

【参加条件】

※満・18歳以上であること
※手を綺麗に洗ってくること

 

来てくれたら握手します。
後藤は忙しいので速攻帰るか、握手会の剥がしをする予定です。

 

 

 

 

◼️毎週、放送前にナインティナイン岡村さんに挨拶に向かう四千投身。
ここのところ「ノリが違う」と、後藤くんだけ煙たがられ、リスナーのアドバイスで
挨拶の時におっぱいを舐めようとしたので、挨拶を出禁になりました。
ただ、お笑い界の偉大なる先輩に挨拶しないわけにはいかないので、今週も馳せ参じた模様。

この番組が3月で終わることを受けて、岡村さんがお疲れ様会を提案してくれました。
もちろん後藤は抜けるような青空のよう、鮮やかに出禁です。
ただ、それはあんまりだと駄々をこねた結果「会費500円」と「一言も喋らない」を条件に参加を許されました。

岡村さんは、後藤の代わりにハナコの菊田さんを呼びたがってるみたいです。


◼️「前田敦子さんが第一子を出産」
AKB48どストライク世代の3人にとって、あっちゃんが出産なんて嘘みたいなニュース。
みんな随分と大人になったものですね。

前田敦子さんが出産を報告したインスタグラムの投稿日は
AKB48の代表曲「10年桜」がリリースされてから、ちょうど10年後になる日
そのPVでは、大島優子さんが妊娠していて、前田敦子さんがそれを介抱するシーンがあります

10年間をかけて回収された伏線劇に都築と後藤の興奮がとまりません。
石橋は、何も回収してないの一点張り。
ぷっちょの口移しCMも、川栄さんの足がクサいのも、ぷっちょのおまけのシークレットレアが秋元先生なのも
すべては仕組まれたこと

パンドラの箱は、開いちゃったの。
良い?もうオカルトじゃないんだよ。


◼️この番組、3月で終わるので、木曜深夜が劇的に暇になる都築と石橋。
後藤は1人でいっぱいテレビに出るので暇ではありません。

この2人の時間の潰し方を色々と募ったところ
前述のAKBの話が盛り上がったところから、放送終わりに握手会を開くのはどうか?ということに
四千頭身は、こういう時に「やる」「やらない」を本当にハッキリ言いませんね。
なんか、やるみたいですよ。



<募集中のコーナー>


●『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。



●『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。
SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。

※乃木坂46・齋藤飛鳥さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。

※浜辺美波さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。
※乃木坂46を筆頭とする坂道シリーズは、可愛すぎるから殿堂入りさせたいけど、読みたいから1通だけ読むことにしました。
パーソナリティ