2/21 四千頭身のANN0 #47

 

■ 「ナインティナイン岡村さんとはノリが違う四千頭身の後藤です」
数週前から冒頭でやるようになった、この挨拶。

というのも、当番組の前の時間は
大先輩であるナインティナインの岡村隆史さんが担当しているので
四千頭身はニッポン放送に入ると、まず生放送直前の岡村さんの元に出向き挨拶をします。

「今日も岡村さんの後の放送を担当します。お願いします。」なのです。
番組が始まってから1回も欠かしたことがないこの挨拶。
毎週「後藤、都築・・・君誰や?」と、岡村さんが石橋を一切記憶しないという流れでやってきていたのですが

その挨拶に異変。
岡村さんが、石橋を寵愛しはじめたのです。
もはやバシくん呼びです。
そして、そのバシくんに向けられた愛の分、今度は後藤が「お前ノリちげーんだよ」と冷たくされるノリが始まりました。

岡村さんは「バッシーランド」というLINEグループを作成し、そこに石橋と都築を招待。
近日、3人でランチに行く予定を立てました。

それに果てしなく誘われてない後藤。
「なんでよー」ともちゃもちゃ愚痴っていると・・・






■ 岡村さんが来ました。
こいつ俺の悪口言うんだよとプンプンです。

今週のメールテーマは「岡村さんのノリを教えて!」
岡村さんのノリを学び、岡村さんに好かれる努力を施した後藤で
来週挨拶に向かうことを報告するも、岡村さんは興味なさそうでした。




■ 岡村さんがオススメするバシくんの「はっぱ隊」




■ 後藤「スペシャルウィークよりスペシャルウィークだったな・・・」
岡村さんのノリを深く学び、後藤は来週、岡村さんにAirdropでエロ画像を送信します。
がんばれ!


<募集中のコーナー>


『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。
SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。

※乃木坂46・齋藤飛鳥さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。

※浜辺美波さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。
※乃木坂46と女優は可愛すぎるので1週間だけ出禁になりました。

 

パーソナリティ