2/14 四千頭身のANN0 #46

 

 

 

■ ひらがなけやきさんが、日向坂46として再出発することがニュースに。
以前、横浜アリーナのイベントで同席した結果、メンバー様に気を遣わせるハスハス対応をぶちかまし
ひらがなけやきさんとの間に壮絶なイチモツをこさえた都築が立ち上がります。
今宵は「対日向坂46」へのリベンジマッチ的な放送なのです。





■ リスナーから日向坂46のお祝いプランを募集した結果

・日向坂が実在する
・ニッポン放送と近い

ということもあり、メールは全て「飛び出せつづちゃん状態」
タクシーで飛び出して、日向坂で大暴れしました。




 

日向坂46さんの未来に、幸あれ。

 

 

 

一方、ニッポン放送に残ったこの2人。
ここだけの話、めちゃめちゃ仲が悪いので、軋轢に次ぐ軋轢。
都築を外に出したのは良い判断とは言えないようでした。仲良くしてね。

 

後藤のかっこいい靴

石橋の上履き

 

 

<募集中のコーナー>


『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。
SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。

※乃木坂46・齋藤飛鳥さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。
※浜辺美波さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。

    
パーソナリティ