2/7 四千頭身のANN0 #45

 

「四千頭身のオールナイトニッポンゼロ公開生放送
〜真夜中の爆笑ヒットパレード2〜」

 


スペシャルウィークでした。
四千頭身のオールナイトニッポン0は深夜3時のイマジンスタジオで
多分100人くらいのリスナーを集め、公開生放送をやりました。

その始終を写真でご覧くださいませ。



【 放送前 】













岡村さんと、武道館を背にするオードリーさんを背にしたパーソナリティー席。

リスナー席に配られたのは、菅田将暉さんのタイムテーブル

一体誰の番組の公開生放送なのかが不透明な会場作りです。








会場の最前ど真ん中に設けられたのは、後藤が大好きな女性ベーシストTOMOMIちゃん専用シート。

装飾はスタッフに任せず、後藤自ら手作業で行いました。

来てくれると良いな、期待に胸が膨らみます。








今回の公開生放送は、ゲストにEXITさん、新オレンジサンセットさん、中野なかるてぃんさんも生登場。

写真で説明すると「唯一カメラを向いてくれた方」と「菅田さんのタイムテーブルを見つめている方」がEXITさん

「エプロンを来ている方」と「マイクを持ってる人の手前の方」が新オレンジサンセットさん

「そのマイクを持っている人の手前の手前の方」が中野なかるてぃんさんです。








漫才かと思ったらまさかのコントだった新オレンジサンセットさんの元へ

急遽テーブルを持ち込む様子の映像を収めた貴重な写真です。




【 公開生放送 】








深夜3時なのに、いっぱいきてくれたリスナー様












母親からの仕送りを、今年中に5万円から3万円に減らせなかったら、毎日日サロに行くことを誓ったなかるてぃんさん











本番直前までいっぱい寝たEXITさん











「新オレンジサンセット」という名前がダサい

そもそも「オレンジサンセット」時代を知らない

同じレギュラー番組で切磋を琢磨した「かまいたち」さんは、解散したままだと思っている

ってことで、この生放送で名前変えようって事に。

色々あって「新オレンジサンセット」さんは、「なかよしビクトリーズ」に改名することを発表しました。






っていう公開生放送でした。サイコー!




【 放送後 】






暗すぎるイマジンスタジオの裏廊下で唯一明るい場所に集まった出演者達。



【 怖かったこと】



・中野なかるてぃんさんの相方、ヤスさんが本当に電話に出ない


・TOMOMIちゃんが本当に来ない


・後藤の誕生日プレゼント代のやり取りを、本人の前で公開生放送する都築と石橋






聴いてくれたみなさま

来てくれたみなさま

本当にありがとうございました。好きです。

 

 

<募集中のコーナー>


『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。
SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。

※乃木坂46・齋藤飛鳥さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。
※浜辺美波さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。
 
パーソナリティ