1/31 四千頭身のANN0 #44

 

来週7日(木)の四千頭身のオールナイトニッポン0はスペシャルウィーク!
こんなことやります!

「四千頭身のオールナイトニッポンゼロ公開生放送
〜真夜中の爆笑ヒットパレード2〜」

昨年8月にも行なった真夜中3時からの公開生放送、再び!!
今回は、四千頭身だけではありません!ゲストがいらっしゃいます!



EXIT




新オレンジサンセット





中野なかるてぃん



以上の3組も生登場します!

[4000][4000][4000]




■ オープニングコーナー「鼓舞」
駆け出しの若手芸人・都築が、売れている人を手当たり次第応援するこのコーナー。
今宵も中止です。2週続けて抜かすなクソガキ。
鼓舞のオチ毎週100案考えてこい。

先々週、ひらがなけやきちゃんとお近づきになれるチャンスをみすみすと逃し
ずっとハスハスしてただけの都築に「1人プリクラを公開生放送で配る」という鉄槌を下しました。
そして今週、そのプリクラを用意していないという体たらく
公開生放送の一週前ではあったものの、何故用意していないのかと叱責しました。
都築が鼓舞れる日はくるのでしょうか。長い雨模様が続きます。

■ ってことで、今夜は「つづちゃんピンプリ撒き撤き作戦」の他にも
目前に控えた公開生放送の演出案をリスナーに募集しました。
いつものように、やるかやらないかハッキリ言わないのが魅力の四千頭身が
やるかもしれない空気感を出したのが以下の通り。

・欅坂46のOver tuerで登場

・新内眞衣さんの写真集を持って来たら、サインを書いてあげる(四千頭身の)

・新オレンジサンセットを改名する

・何故か呼ばれてない中野ナカルティンの相方、ヤスに電話する

・SCANDALのTOMOMIちゃんの招待席を設ける

・公開生放送に来ている中から、四千頭身に似てる人を選抜してダミー四千頭身をつくる

・全員で「あさぼらけ」を絶叫する

どんな公開生になるのか、楽しみですね。


■ほんだのばいくは本田翼さんのYoutubeアカウントです。


<募集中のコーナー> 

『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。
SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。

※乃木坂46・齋藤飛鳥さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。
※浜辺美波さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。
 
パーソナリティ