1/24 四千頭身のANN0 #43

 

再来週7日(木)の四千頭身のオールナイトニッポン0はスペシャルウィーク!
こんなことやります!

「四千頭身のオールナイトニッポンゼロ公開生放送
〜真夜中の爆笑ヒットパレード2〜」

昨年8月にも行なった真夜中3時からの公開生放送、再び!!
今回は、四千頭身だけではありません!ゲストがいらっしゃいます!



EXIT




新オレンジサンセット





中野なかるてぃん



以上の3組も生登場!
つきましては、観覧のリスナーさんを募集中です!


【参加条件】

※満・18歳以上であること
※深夜2時に有楽町・ニッポン放送に集合できる方


応募はメールでのみ受け付けます。
件名に「公開生放送参加希望」を明記の上
本文に「住所・氏名・年齢・電話番号」を必ず書いて

4000@allnightnippon.com まで!

※1人の応募で2名まで参加可能です。
2名での参加を希望の方は、必ずもう1人の参加者の名前も書いて送ってください。
※応募者多数の場合は抽選となります。
後日、当選メールを返信しますので、PCからのメールを受信できるようにしておいてください。

※応募締め切りは、2月1日(金)お昼12時まで!


[4000][4000][4000]


<おさらい>

このほど、横浜アリーナで開催された
オールナイトニッポンのイベント「ALL LIVE NIPPON 2019」

現役・レジェンドのパーソナリティーが一堂に会し大騒ぎする、この一大イベントに
現役代表として、四千頭身も馳せ参じました。

しかし、ただ参加するだけではパーソナリティー失格。
万死に値するってことで、色々と目標を決めることに。

出演者の中に、四千頭身の事を気にかけてくれているメンバーが多数いる「ひらがなけやき」
最近、都築がどハマりしている「乃木坂46」の新内眞衣さんがいらっしゃるということで

この2組に焦点を絞り、数々のミッションをリスナーに提案してもらったのが先週。
こう時「これをやりますっ!!」ってビシッと決めることを、何故か全くやろうとしないのが四千頭身。
ふんわりと、決まっていたのがこちら。

・けやき坂の富田鈴花さんに「お誕生日おめでとう」っていう
・けやき坂の佐々木久美さんに「ラジオ聴いてくれてありがとう」っていう
・けやき坂の渡邊美穂さんの写真集を購入し、サインを書いて返しに行くボケをする
・SUPER BERVER渋谷龍太さんのタトゥーを舐める
・新内眞衣さんの前で、肉巻きもちもち棒を露出する。

基本、都築が全部やることになっていた以上のミッション
1つでも出来なかったら罰ゲーム。

果たして結果は・・・

 

 

 

 

■ オープニングコーナー「鼓舞」
駆け出しの若手芸人・都築が、売れている人を手当たり次第応援するこのコーナー。
今宵は中止です。ふざけたことを抜かすなクソガキ。
毎回見切り発車で始めやがってタコ。

ってことで、結論からお届けします
都築、ミッション大失敗!!!!!
その顛末が全て語られました。

■ ミッション大失敗という烙印に納得のいかない都築。
それもそのはずで、一応、一通りミッションはこなしたのは事実。

新内さんとは会話できたし
富田鈴花さんに直接「おめでとう」と言えたし
佐々木久美さんに「聴いてくれてありがとう」も言えたし
渡邊美穂さんに写真集を返すボケも好感触。最後にはサインまで頂きました。

成功したことはしたのですが
その成功の仕方に問題が

「ヒ・・・シンウ・・・チサン・・・・」
「アッ・・・オ・・・・オメデト・・・」
「ラ・・・ラジオ・・・キイテクレテ・・・アリザス・・・・」
「ワ・・・ワタナベサンノトコイクノ・・・ハズカシ・・・・」

後藤、石橋目線だとこんな感じ。
とにかくモジモジモジモジ。
同じ出演者である三四郎の小宮さんのフォロー無しでは成立しなかったミッションばかり。
果てしなきチキン野郎です。

渋谷さんのタトゥーは舐めないし、新内さんに肉巻きもちもち棒見せないし
凄惨な結果に。罰ゲーム決定です!!

ってことで、様々な罰ゲーム案を募った結果
「1人でプリクラ撮って、公開生放送で配る」ことになりました。
最悪ですね。



■ 生田絵梨花さんの写真集に鼻血ブーの後藤。
一夜にして大好きになってしまいました。

 

 

<募集中のコーナー> 

『ギャン勃起つづチンコbot』

この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうな
フレーズ・ひとことを自由に送ってください。

件名は「ギャン」でお願いします。



『 可愛すぎるなぁ! 』

あなたの思う「女性の可愛すぎる瞬間」を紹介していく
心弾ける胸キュンコーナーです。

<例えば・・・>

「そうめんなのに、1回ふーふーしちゃう吉岡里帆」

「小籠包をホフホフしてる大原櫻子」

「シートベルトで胸が強調されている綾瀬はるか」


こんな感じで送ってください。
件名は「TOMOMI」でお願いします。
SCANDALのメンバーのTOMOMIさんのことが可愛すぎるからです。

※乃木坂46・齋藤飛鳥さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。
※浜辺美波さんは可愛すぎるので殿堂入りしました。2度と送ってこないでください。
パーソナリティ